V(も)切り抜きch

【#剣持コラ画像】本日の剣持クソコラ鑑賞会 #9【にじさんじ/切り抜き/剣持刀也】#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】chの切り抜き動画
1 : 若武Show2023年5月8日 ID: 1655559606159151105
今日のツイッター楽しすぎるでしょ(笑) 日清食品さん、前の剣持コラ(ボ)といいブルーロックといい「こっち側」に精通し過ぎなんだよなww UFO
2 : りおりんᕱ⑅ᕱ︎♡2023年5月8日 ID: 1655548377982181376
あ〜〜とうとう剣持の配信見始めてしまってUFOコラのやつはしっかり見た…
3 : 羅蓏螺2023年5月8日 ID: 1655516959839260672
UFO剣持ポスターコンテストのイラスト部門とコラ部門で受賞してきました。開催・選考いただきありがとうございました!
4 : 🍊マグロん( *˙ω˙*)و グッ!笑🍊2023年5月8日 ID: 1655503597264842759
剣持さんは変なコラ画像の人のイメージだけなんだが??
5 : きんぴら_Astrea🎲🔫🎐🐺🍫【ラグファミ】【MYAOZ】【このっ子】フォロバ100%2023年5月8日 ID: 1655496166677839872
ここの剣持、宇宙猫感あって好き なんかこの表情コラ画いっぱい作れそう 剣持刀也 にじさんじ
6 : ぬい2023年5月8日 ID: 1655448045650350081
大学の知り合いに「それ剣持さん?」ってスマホに入ってるステッカー見て言われて、「そうやで〜!」って返したら、もう一人の子が「UFOの人だよね!」って言ってきて不覚にも笑ったwwwwwUFOのコラ画で認知されてるのしぬwww
7 : トゥメェトゥ2023年5月7日 ID: 1655196609880424448
えー剣持が3D企画に居るってだけで神回(コラ祭り)ですしデスゲーム主催者本人の力一が来たらもうですよ あとふわっちがいたらなんでもおもろくなる
8 : ポテリスようむ2023年5月7日 ID: 1655066227000352770
Twitterって何したらいいんだ…とりあえず剣持さんのコラ貼っとこ 金剛力也像
9 : しろ@囲い虫2023年5月6日 ID: 1654723822459965440
剣持刀子全身コラ画像
10 : のすけ2023年5月5日 ID: 1654451790975496192
剣持刀也架空配信 剣持コラ画像 顎立ちぬ(物理的)

-V(も)切り抜きch
-, , ,