P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

過去一の大爆笑でゲームを全く実況できなくなってしまう壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/ダンガンロンパ】#vtuber #切り抜き

1 : 工藤卓2023年5月8日 ID: 1655561962720489472
最後まで笑わず見た方いますか?🤣 個人的には、情報局さんの作品の中で 過去一大爆笑したよꉂ🤣 𐤔𐤔 語彙力パネェw 週刊誌の取材でわかった!ガーシーのYouTube、TwitterのアカウントをBANしたのは楽天三木谷ではなくトライストーン…
2 : KEN♡GAREW♡2023年5月8日 ID: 1655488037739188225
わたしも情報局さんの中で過去一大爆笑しましたꉂ🤣w𐤔 情報局さんが笑いを堪えられずに謝罪文を読めなくなったとこなんか🤣つられて大爆笑でしたよ笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
3 : さと2023年5月8日 ID: 1655475262572867584
最後まで笑わず見た方いますか?🤣 個人的には、情報局さんの作品の中で 過去一大爆笑したよꉂ🤣 𐤔𐤔 語彙力パネェw 週刊誌の取材でわかった!ガーシーのYouTube、TwitterのアカウントをBANしたのは楽天三木谷ではなくトライストーン社長山本又一郎だった。 より
4 : 月 = エヌワイ・サブ2023年5月7日 ID: 1655186551629029376
2023アンパンマン新OPが過去一良い より 笑いすぎて腹いてぇ かっこよすぎて大爆笑してる
5 : とぅるー2023年5月5日 ID: 1654345620877119488
【笑いすぎて息できない】もこうの奇怪な動きに、過去一大爆笑するスタヌ【Hand Simulator】 via
6 : えむ2023年5月4日 ID: 1653977643283546112
めちゃくちゃ過去一かってぐらい大爆笑してたね
7 : ᴋᴏɢᴀᴍᴏ2023年4月8日 ID: 1644775617760751616
過去一楽しかったです❕藤井さんの番組に調教されてるので仕掛けも余裕で楽しめました♪大好きな逃走中をやって下さって大興奮でした🕶芸人さん達が皆楽しそうでわちゃわちゃしていて最早感動です。藤井さんのこだわりも満載だった気がしてます。大爆笑できて今年1番の楽しい夜をありがとうござ文字数
8 : えるあ2023年4月6日 ID: 1643959019768549376
愛されきょんでしたね💕 おまけ過去一大爆笑でした…おまけが本編かよって勢いでした…w
9 : 松永 池沼 *迷走中*2023年4月6日 ID: 1643950653109329922
【ギリわる】スバルの家を勝手に魔改造して、過去一レベルで大爆笑するわためぇ【角巻わため/大空スバル/ホロライブ切り抜き】 より
10 : パック2023年4月6日 ID: 1643934076716605440
研修最終日、同期への言葉で「どんな時でも表情変わらなくて安心感あるね」と言われたから過去一の大爆笑で答えてやった

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,