きまぐれ切り抜き部

ボドカさんを炎上させようとするぶいすぽの2人【花芽なずな/英リサ/クラッチ/バニラ/CRカップ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ぺし2023年5月9日 ID: 1655897372613033989
1ヵ月ぶりのLoLでタリックサポート!夜更カス最速?記録を叩き出す【うるかさん/おぼさん/たぬき忍者さん/ボドカさん】|Rainbrain St... より
2 : サト2023年5月9日 ID: 1655884045207863297
ハセシンさんの喋りが多すぎて混乱させられる(?)釈迦とボドカの切り抜き仕事中に回しててばか笑った ただゲーム内の言葉はわからね〜〜〜な やるか?エペとバロとlolを……やらんエイムカスやから
3 : 狂 月 ☪2023年5月9日 ID: 1655852218820751362
ウォッカ720mlを空にして思った事はウォッカのスペルってVodkaだからボドカさんやんってしょーもない事だった。🤘
4 : Yuki2023年5月9日 ID: 1655767113720811529
【GFITSはデザインもオシャレ!】 ボドカさんにG FITSをご紹介いただきました🎧 色合いも鮮やかで、ケースまでオシャレなデザインになっています💡 もちろん、性能も抜群! 🔗 📺…
5 : Yuki2023年5月9日 ID: 1655766934930198529
先日のVCR RUSTにて、大興奮のボドカさんのシーンをボドカさんのネタを入れつつ曲にしました。 聴いてください。 Vodka - 菫 / THE VODKA MAD ボドカ  花芽すみれ  スト鯖RUST …
6 : clips2023年5月8日 ID: 1655643912604893185
🎬ENDを逃す人狼スタンミ 👾ボドカさん(vodkavdk) 💬練習 💥League of Legends 👀398 Users(Avg) 🤝348,684 Followers(+117) 📺
7 : ぺんぎんᘔャ❕2023年5月8日 ID: 1655601773439225859
唐突に思い出したけどさ、ボドカさんがさ、チーキーさんとランクやって盛ったポイントをその後の試合で、チーキーさんに轢き殺されて、チーキー!!って怒鳴ってたの面白すぎよなw
8 : ゆきこ2023年5月8日 ID: 1655477156250816512
ボドカさんと嫌いなキャラと好きなキャラ同じで草 理由めっちゃわかる 演技がどうというよりセリフのせいだとは思うけど…あのセリフを演じるならああいう感じにならざるを得ないというか
9 : 【FSTP】北原乙夜 a.k.a Purple_RainyDay2023年5月8日 ID: 1655447424478089217
【ALGS】大会実況を終えた司会陣が、華金サラリーマンに見えるボドカwww【Riddle/APEX】 より もう帰宅できるあれるさんの顔www
10 : いのうえあらちゃん2023年5月8日 ID: 1655432217148157952
あかん、トナカイトさん好きやねんけどトイレ行くボドカさんに 反射的に「気をつけてな」って言う癖一緒でそこだけずっとリピートしてまうwww

-きまぐれ切り抜き部
-, ,