きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

夫婦リスナーが現れ、「結婚」の2文字を噛みしめるぷてち【ラトナ・プティ/切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 御兎華 るか🐇@創作意欲爆発中2023年5月12日 ID: 1656945632643538944
フォロワーさん何人に好きって言って貰えるか見た人も道ずれ (´;ω;`)巻き込まれました…。 誰も来なかったら寝込むしかッ!! しかし、私のリスナーは高確率で恋人、夫婦が多いッ!!そういう方は無理しないでドンマイ\(^o^)/~って言ってくださいヾ(=д= ;)
2 : コート2023年5月12日 ID: 1656927089084473344
夫婦関係のテーマのスペースで知った風にドヤってる最中に2回も妻から電話あって(2回もって何事?!リスナーにいて俺なんかまずいこと言ったかな?)と思ってすぐ掛け直したらただ単に今日あったこと色々言ってきただけだった。帰ってからじゃダメなの?いいけど。
3 : ラバッジョ2023年5月12日 ID: 1656825250909396993
😅富山の高血圧ガールさん、おはよう御座います。ごごカフェリスナーです。いつもTwitterの立山連峰に癒されてます。親友夫婦が高岡にいます。だからとても身近に思えます。(笑) 今日も宜しくお願いします。 ☕️モーニングコーヒーどうぞ… 🤗byラバッジョ
4 : 雪番長2023年5月11日 ID: 1656766153656799232
ユージさん、アッキーヨさん、スタッフの皆様、リスナーの皆様、おはようございます🤗今朝は雲多めっすが晴れ間ものぞく快適の朝を迎えましたっす☀🤗あっという間の花金フライデー🤗今日も、お二人の花金夫婦漫才を糧に仕事に励みますっす🤗 #ワンモ TOKYOFM
5 : miho2023年5月11日 ID: 1656570476301549568
このコンビさホントに夫婦漫才みたいなんだよね この二人の番組聞いてると仕事の(名)コンビって凄いな思う 結構な率で初めてのリスナーからは 面白過ぎ!夫婦漫才!投稿が。 今週のこれ、どこから切り取ればいい? 思わず、おかしすぎてふいてしまった! 何回聞いてもおおウケ!
6 : とまち2023年5月10日 ID: 1656427375268352000
リスナーの事実婚の実体験から法律婚と事実婚、夫婦別姓について考える回で前から気になっててやっとこさ聴き終えました。
7 : 雪番長2023年5月10日 ID: 1656404178812674048
ユージさん、アッキーヨさん、スタッフの皆様、リスナーの皆様、おはようございます🤗今日も快晴の非常に気持ちいい朝を迎えましたっす☀🤗朝の緊急地震速報にはビックリしましたが皆様、ご無事でしょうか?今日もお二人の夫婦漫才を糧に仕事に励みます🤗 #ワンモ #TOKYOFM
8 : こんちゃん×CONt2023年5月10日 ID: 1656250736957853697
私の配信によく来て下さるリスナー夫婦さんが赤ちゃんをお産みになったそうです! 本当におめでとうございます🎉🎉🎉
9 : 雪番長2023年5月9日 ID: 1656042114432778240
ユージさん、アッキーヨさん、スタッフの皆様、リスナーの皆様、おはようございます🤗今朝も雲ひとつない、快晴の朝を迎えました☀🤗今日も、お二人の夫婦漫才を糧に仕事に励みますっす🤗 #ワンモ TOKYOFM
10 : ざびえーる2023年5月9日 ID: 1655944519601524737
いやー、楽しかった!やりたいことやれたし、ラブラブ夫婦も見れて何だか幸せな気分です。お越し頂いたリスナー含め、皆さま、本当にありがとうございました!

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,