P_グランマニマニ

【マルチ】孫を広告塔にするグローバルおばあちゃん【バーチャルおばあちゃん/五月雨空也/VB/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 参政党に騙されるな❗2023年5月10日 ID: 1656126254108786694
長渕剛に騙されるな❗ 参政党に騙されるな❗ 長渕剛は、参政党推しのビジネス右翼で別の意図がありますな❗ 神谷の個人会社(株)イシキカイカクのマルチ商法の広告塔になって、参政党の信者の自分の子を参政党から地方議員や国…
2 : ゆうちゃん2023年5月9日 ID: 1655978444365381633
サンジャポ『トランプ前大統領起訴』安倍元首相①ライフジャパン等マルチ商法広告塔②桜を見る会会費補填+選挙買収+国会虚偽答弁(ジョンソン英元首相は議員資格剥奪?)+税金私物化③岸信介以来親子3代が,カルト統一協会(=勝共連合)繋がりで国政・行政攪乱④森…
3 : AS2023年5月9日 ID: 1655915189265666048
■首相を辞めても、真相究明は続く 『●《安倍首相がマルチ商法「48HD」広告塔の新証拠、セミナーのスクリーンに安倍首相との写真》(「しんぶん赤旗 日曜版」)』(《IR…汚職事件…3人の会社役員を証人…
4 : かみ2023年5月9日 ID: 1655810241425195009
Twitterでリボ払いの広告マンガを書いてた漫画家は一通りブロックした記憶がある。 マルチの広告塔やるのと変わらん
5 : 猫小次郎2023年5月8日 ID: 1655712847945687040
加藤勝信といえばマルチ商法ジャパンライフの広告塔だった 安倍晋三といえば統一教会の広告塔だった 国民騙して金を巻き上げる様な輩と組んでたんだもの,よっぽど国民に恨みでもあるのかね。あの時私は、悪魔に心を売り渡した人達と思ったよ 自民党…
6 : 芙蓉#憲法は権力者を縛るもの2023年5月8日 ID: 1655699442345955330
加藤勝信といえばマルチ商法ジャパンライフの広告塔だった 安倍晋三といえば統一教会の広告塔だった 国民騙して金を巻き上げる様な輩と組んでたんだもの,よっぽど国民に恨みでもあるのかね。あの時私は、悪魔に心を売り渡した人達と思ったよ 自民党政治を終わらせよう
7 : AS2023年5月8日 ID: 1655576756080787463
●《安倍首相がマルチ商法「48HD」広告塔の新証拠、セミナーのスクリーンに安倍首相との写真》(「しんぶん赤旗 日曜版」) gooblog
8 : AS2023年5月7日 ID: 1655169655424827392
■首相を辞めても、真相究明は続く 『●《安倍首相がマルチ商法「48HD」広告塔の新証拠、セミナーのスクリーンに安倍首相との写真》(「しんぶん赤旗 日曜版」)』(《IR…汚職事件…3人の会社役員を証人等買収容疑で逮捕したが、逮捕されたうちのひとりである淡路明人容疑者》
9 : 猫小次郎2023年4月9日 ID: 1645163503962165248
民主党政権は、消費者庁長官兼国家公安委員長に、マルチ商法の業界団体会長を据え、閣僚に安愚楽牧場の広告塔を起用してますしね。 そういう閣僚人事に対して、紀藤弁護士も江川氏も何も声を上げないどころか、賞賛までしてた。
10 : パンプキンヘッド2023年4月9日 ID: 1645097465253875712
またストーカーは悪名轟いてますから、自分の名前を隠してインフルエンサーや有名人を広告塔やカモにして人をおびき寄せようとします。 いわゆる悪質なカルトとかマルチと同様ですね。 要は他人様を騙して作品を奪い取るためのえさ場にしようとします。

-P_グランマニマニ
-,