P_グランマニマニ

【素朴な質問】4年もババアやってどうだった?【バーチャルおばあちゃん/五月雨空也/VB/切り抜き】

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : jun2023年4月28日 ID: 1652055686443077632
いよいよクロサギのBlu-ray&DVDの発売日が近づいて来ましたね❤️ ところで!素朴な質問なのですが🤔 5/10日の発売に向けて紫耀くんがどこかの番組にお邪魔して宣伝できる機会はありますか❓ クロサギ TBS 平野紫耀
2 : 芳屋代表取締役社長「芳屋」2023年4月28日 ID: 1652011225679577098
なんでこの人は木に埋まってるの?というより素朴な質問にのみ意気揚々と答える人 CCちょっとおもしろい カスタムキャスト ↻事の概要
3 : なまけもん🐯🥀2023年4月28日 ID: 1651994964832960513
BAILAのふまけん、ほんとに足元まで超ハイブラ双子コーデだった 素朴な質問なんだけど、ドル誌じゃないスタイリストさんや編集さんは「シンメ」とか予習した上でこれを割り振るの???マーケティングされてるとしたら、その企画書を覗き見してみたい
4 : いわしさん 🇯🇵2023年4月28日 ID: 1651989167524708352
感触を確かめたくて、さっそく机に固定してプレー🚚✨ そして気づいた新たな悩み😳 ブレーキ踏む時…ローラー付きチェアが動いて踏めない🤣🤣🤣 素朴な質問。 皆さんはどんな椅子を使っていますか? ETS2 ゲーム環境
5 : miko² 🦐2023年4月28日 ID: 1651972445178576896
素朴な質問シリーズ第341段! 関東に住んでる私ですが、皆さんは関東といえば首都の東京を除けば何処を浮かびますか? 次の内ならどれを選びますか?youychoice❗🍀
6 : 九頭龍雄一郎│エンジニア・経営者・東北大学特任教授(客員)2023年4月28日 ID: 1651970177897205763
お互いの素朴な質問をぶつけ合えば実りのあるレビュー会になることは間違いありません。
7 : byすずき2023年4月28日 ID: 1651968529099530241
友達とも話すんやけど、マシューってなんて呼ぶのが正解なん?^_^ メテューは、発音的に間違いじゃないやん?やけど、日本語表記的にマシューやん? テジちゃんなんて呼んでる??っていう素朴な質問()
8 : byすずき2023年4月28日 ID: 1651961433629016064
お!たまごっちみたいでかわいくなっとる^_^ ねね、めっちゃ素朴な質問していい?
9 : 🌸ありがとう🌸2023年4月28日 ID: 1651953918342238208
こんばんは😃 素朴な質問したいけど… 何で銀行に行くと 紙幣 現金 硬貨って3つも分けられるんだろう?現金だけで良いと私は思いますがどうなんですかね?😭硬貨とか…恥ずかしくて降ろせないのは私だけですか😱
10 : あわ2023年4月28日 ID: 1651951285409824768
「ねぇ?なぜお水は濡れるの?」 お子さんからの突然の質問、 あなたならどう答えますか? 大人を悩ます難問にAIが挑みます🔥答えはこの本のなかに↓↓↓ ad amazon 『子供の素朴なギモンAI先生に聞いてみました: 大人を悩ます27の難問にC…

-P_グランマニマニ
-