ホロライブすこ

【11/10】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【夜空メル・さくらみこ・獅白ぼたん・不知火フレア・白銀ノエル・戌神ころね・姫森ルーナ・沙花叉クロヱ・角巻わため・アキロゼ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : あいやんそん2023年5月10日 ID: 1656439373674708992
昨日、死ぬほどホロライブの格ゲーやってた 死にそうだから今日早く寝よう
2 : 御雲(みくも) @絶賛ボドゲ製造中2023年5月10日 ID: 1656433451468455936
おはみくも~! 昨日はこよちゃん90万人歌枠ありがとうございます🙏 並行してクロヱちゃんのシャドバ開封見ててめっちゃ面白かった笑 やっぱりホロライブは最高ですね! 今日も頑張ってください!!
3 : 桜 🇺🇦 🏳‍🌈2023年5月10日 ID: 1656432597377884162
◤エボルヴ × ホロライブ  本日20:00~コラボ配信!◢ 昨日の 博衣こより さんの配信に続き、 本日は秘密結社holoX(ホロライブ6期生)の 沙花叉クロヱ さん()が ブースターパック第5弾…
4 : GUEST2023年5月10日 ID: 1656412869188276224
「昨日のさくらみこラジコン配信はどうだった?」 「喉の調子が悪いみこの代わりに、かなたとポルカが好き勝手に虚言トークしていて面白かったな」 「ああいう風に助け合ってコラボできるのはホロライブのいい所だと思う」
5 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月10日 ID: 1656402793635397632
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【VTuber】昨日の人気配信一覧【2023/05/10(水)】
6 : あすとろ2023年5月10日 ID: 1656400524600836097
【ゼルダの伝説BotW】新作発売までにブレスオブザワイルド0からクリア目指す!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 より 流石に間に合わんやろ~と思ったら、昨日の晩からずっと放送してるのか
7 : D2023年5月10日 ID: 1656315912641986562
昨日の3試合目までのやつ! 第23回ホロAmongus 各視点まとめ Part1/3(第1~3試合)【2023.05.08/ホロライブ切り抜き】 より
8 : 𓆈ベーキュウ𓆈2023年5月10日 ID: 1656315275342659585
ホロライブ新商品が、昨日からローソンで発売されてると知りお店に☎︎( ˘ᵕ˘ )℡ 店員さん丁寧な対応をして下さり、在庫あったので電車に乗って買いに行きました🚃𓈒𓂂𓏸 ブラインドでしたが、みこちゲット( *˙ω˙*)و グッ! 子供にすいちゃん、ラミィちゃん取られました🤣満足です♥️可愛い💕
9 : ぬこ🦆🥀🔥🐇🌸🏇🌹2023年4月10日 ID: 1645534586380881926
仕事先の人に"昨日のテトリス配信"を褒められたかと思ったら、実はすいちゃんを褒めていた事が分かり切ない気持ちになったさくらみこw 【ホロライブ切... より
10 : HoloPocket2023年4月10日 ID: 1645512009696559106
【ファン動画】【10/29】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【夜空メル・猫又おかゆ・兎田ぺこら・獅白ぼたん・常闇トワ・角巻わため・天音かなた・癒月ちょこ・雪花ラミィ・桃鈴ねね・紫咲シオン/ホロライブ切り抜き】

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,