ホロライブすこ

【12/22】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・白上フブキ・鷹嶺ルイ・角巻わため・夜空メル・常闇トワ・ロボ子・猫又おかゆ・天音かなた・沙花叉クロヱ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : アオナ🚑🍃☄2023年4月23日 ID: 1650100267789225993
昨日に続き今日もホロライブ1番くじ引いた結果 おかゆん、さかまたが2枚ダブり、ラミィちゃん、わためちゃん当てた あと、ししろんは交換で手に入れた
2 : ニア(あーちゃん)2023年4月23日 ID: 1650098189230542848
ちょうど今日見て笑ったよねホロライブにもアンチはいるんだと 昨日の格付けの引用リツイートから見た
3 : 宮倉まな●5y♂+10m♂●育児垢2023年4月23日 ID: 1650095363662163968
昨日は釣りスピにはまってるから海遊館🐟️ お魚の名前結構覚えたね~‼️ 今日は死んだように寝て、カービィとホロライブの一番くじ引きにいってきた。。
4 : れをと∜2023年4月23日 ID: 1650095022501695490
昨日の朝と今日の昼にファミマに行ったんやけどホロライブの一番くじ置いてなかったんやけど……
5 : はやみ2023年4月23日 ID: 1650093529514000385
⚠︎コスプレ 昨日とても綺麗に撮ってもらったお写真いただいたので載せちゃいます📸❤️‍🔥 夕方の自然光、、、綺麗、、、🥹 ホロライブ/星街すいせい FKSS cospaly ホロライブ好きな人と繋がりたい …
6 : MIKADUKI🌙2023年4月23日 ID: 1650091815096422401
昨日のオフ会からフォローしてくれた方々 アイコン・ヘッダー・紹介文、更に今日のツイートだけみると「こいつホントにホロライブ好きなのか?」って疑うレベルかもしれませんが中身はこんな感じです 同士なので離れていかないで下さい
7 : 慧提督2023年4月23日 ID: 1650090704448950273
さよなら昨日までホロライブを知らなかった私! こんにちは! ホロライブを知ってしまった今後の私!
8 : 霧咲祈梨2023年4月23日 ID: 1650082213348937728
そいや、昨日のホロライブ1番くじの報告するの忘れてた( ;´꒳`;) バイト帰ってからします( ꒪꒫꒪)
9 : たす箱推し_固ツイで把握会2023年4月23日 ID: 1650081899589820417
お兄ちゃんがまた引いてきてくれたんだけどやっぱり引き強すぎるw 昨日と被りなしでまたビジュボとフレームスタンドは良すぎるw ホロライブ一番くじ ホロライブ
10 : 手裏剣サッシー2023年4月23日 ID: 1650076833608769536
お誕生日おめでとうございます🎉 昨日のホロライブ格付けSPも楽しかったです! 素敵な1年になりますように。 かなたーと 天音かなた生誕祭2023

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,