ホロライブの歴史

【バイオハザード7】叫ばないと誓うも恐怖のあまり大絶叫を連発する角巻わため まとめ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🌟俗物ケアルラ🌟2023年5月10日 ID: 1656235614537404416
私はポ⚪⚪ンは二度とやらないので、今はニーアシリーズや、バイオハザードシリーズ、FFシリーズの動画見たりしてますね。機会があればゼルダの伝説とかやってみたいけど時間がない💦 あと昔のガンダムとかも見始めました。シャアのヘタレにしょんぼりしたりハマーン様に元気貰おうとしてます。
2 : 谷川清夏2023年5月9日 ID: 1655949227405754371
やみ・あがりシアター『背に描いたシアワセ』映像配信 昭和の平和な新婚家庭風出だし でもこれバイオハザードVの幸せ家庭シーンの流れとかぶる展開 少しずつ膨らむ違和感が{普通|普通じゃない}人の{普通じゃない|普通}の振る舞いからで、でも目覚めれ…
3 : イギー2023年5月9日 ID: 1655935379021889539
バイオハザードRE4、実績的にはもうやることないんだけどなんとなく各モードでS+取得したくてグルグル周回してる。残りはstandardとhardcoreでS+取れば満足。
4 : シャキーン速報2023年5月8日 ID: 1655389629997277184
バイオre4そこまで悪くないと思うけどなぁ...(`・ω・´) 【悲報】バイオハザードre4、遊べば遊ぶほどクソゲーになるwwwwww ゲーム 雑談
5 : p73k2023年5月7日 ID: 1655182325288943616
もう「リアル・バイオハザード」ですよこれは。 バイオセーフティレベルで言えば2か3なんじゃないかと荒川先生が仰ってました。 娯楽映画のバイオハザードは、まぁ面白かったけど、今、現実に進行中のこの事態はもう笑ってなどいられない。
6 : おまめ2023年5月7日 ID: 1655166737636261890
マリオで盛り上がる中、ゲームの映像化といえばこの作品もあるじゃないか! 映画『バイオハザード』を観る会 するので来てください! たぶん次の日曜日、もしくはまた次の日曜日です!
7 : シミケン@生主10周年2023年5月7日 ID: 1655164221964050432
バイオハザード1を全クリした。 感想は、人生についてとても考えさせられる内容で何度か心にジーンとくる感じがあってこのゲームの高評価な理由がわかった。 人生は戦いの連続で、どんな事があっても戦い続けなければならない。それが例え良くても悪くてもそれもまた人生なのだから。
8 : のまし なんぽん2023年5月7日 ID: 1655100257888505856
バイオハザード的といえばそうですねw 羊に噛まれた人が足に違和感を感じて長靴を脱いだら、足が蹄になっていてギャーーー😱ってなってるとかギャグでしかないですw ドキュメンタリーよろしくお願いします🙇‍♂️番組公式からもかなり感想が集まってるみたいで、ありがたい限りです。
9 : ミロク⛩兄さん2023年5月7日 ID: 1655072100099719169
そもそもの話の出所は 「中国の生物兵器が洩れた」 というバイオハザードだったのを忘れたのか? それがそれほど怯える存在じゃないとわかるまでに3年半要したという事 これは序章 次は本番かもしれない その考えは頭の片隅に入れておかなければならない
10 : D.o.D Guitar2023年5月6日 ID: 1654867195699298305
あぁ、誰か助けて下さい。200万円が必要です。全然お金がないのですがどうしても200万円を用意しなければいけなくなってしまいました。そのお金がないと無限ロケットランチャーでゾンビ達をどいつもこいつも一撃ヒャッハーができないんですお金お金お金お金 (※バイオハザードの話です)

-ホロライブの歴史
-, ,