ホロライブの歴史

【ペルソナ4】マリーの可愛すぎるお誘いに完全敗北する大空スバル【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : あっきゅん2023年5月5日 ID: 1654489220373774338
アニメのペルソナ4ゴールデンはマリーが中心なのね
2 : にゃんぽこP2023年5月5日 ID: 1654409778268086272
みこちペルソナ みこなま おつみこ~🌸 ペルソナ4G3、今日は学校生活がメインで青春真っ盛りで羨ましかったなぁ・・中間テストはイマイチだったけどw演劇部入って小沢さんと知り合ったりマリー、菜々子、雪子とも仲良くなれてさすがエリートギャルゲ脳だねw完二シャドウは予想外すぎて笑ったw😹
3 : 手紙付きのNeko_dorei👯‍♀️🌸🥐😈🍑☃️🐏2023年5月5日 ID: 1654405497527877634
ペルソナおつみこでした~ マリー的攻略順調に続ける!早く攻略成功見たい 菜々子ちゃん本当に天使だったね 毎回のストーリーめっちゃ面白かった ​自販機連続当たる凄かった、豪運のみこち!? 3日目お昼長時間配信ありがとう みこち喉お大事に!体調のほうが最優先だよ みこちペルソナ
4 : Sugar Alexander@ミオファ🐉🚑🌲2023年5月5日 ID: 1654404343590948864
みこちペルソナ みこなま ペルソナ配信おつみこでした! やっぱペルソナっていろんな出会いとかやることあって楽しいですよね! あとマリーはかわいい!(ニヤニヤおじさん) 今後のストーリーにも早く突・入!したいですね! 次回のペルソナ配信も楽しみにしてますね! お疲れ様でした!
5 : しるこサンド2023年5月5日 ID: 1654312909600886784
ペルソナ4進捗 表ボス撃破!…といってもヨシツネでチャージ八艘とびしてるだけで毎回1600ダメ出てたからやりすぎた感があった。 この後スキーイベントとマリー探索があるからそこまでやったらペルソナ3に移ろうと思います
6 : saikou! ⁉️2023年5月3日 ID: 1653846755295854601
Marie Persona Persona4Golden P4G Marie ペルソナ ペルソナ4 マリー ATLUS atlusfaithful
7 : がっくそ2023年5月3日 ID: 1653601161252057089
おれはペルソナの後でPSYCHO-PASS観たから声優さんすごいってびっくりしたよ!😳 ギャップで何回でも笑っちゃうけど🤣 マリーと常守朱が同じ声なのはすぐ分かったけど、鬼滅の刃甘露寺さんとも同じとは分からなかったなあ
8 : 福円(フクマル)/チャンネル登録伸ばしたいフクロウ2023年5月2日 ID: 1653439653498978309
ペルソナ4ザ・ゴールデン、セミファイナルの配信、ありがとうございました‼ 虚ろの森やマリーちゃんの存在意義、作りこまれてるなぁ~。 ダンジョンは、ルシファー様が最強でした、はい😂 次の配信がペルソナ4ザ・ゴールデン(P4G)の配信ラストです✨ お…
9 : 狩魔うより🌕🗡2023年5月2日 ID: 1653438335225040896
ペルソナ4ザ・ゴールデン、セミファイナルの配信、ありがとうございました‼ 虚ろの森やマリーちゃんの存在意義、作りこまれてるなぁ~。 ダンジョンは、ルシファー様が最強でした、はい😂 次の配信がペルソナ4ザ・ゴールデン(P4G)の配信ラストです✨ お楽しみに‼
10 : 狩魔うより🌕🗡2023年5月2日 ID: 1653383100699906051
ペルソナ4ザ・ゴールデン始めます‼ 取り合えず、スキー旅行から⛷ マリーちゃん待っててな!

-ホロライブの歴史
-, ,