切り抜きパトラちゃんねる

リスナーのリクエストにこたえるパトラちゃん様【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : RINKO2023年5月12日 ID: 1656838432235331585
おはようございます🌷 本日はリスナー様からリクエストいただいた恋バナ🩷「盗聴ラブストーリー」と題してバンバン恋愛トークしていきましょう!ちょこちょこ話には上がってきた恋愛ですが、テーマとして堂々とかかげるのは初!本日も17時から語り尽くしましょう🫁💘 College選抜コンテスト2023
2 : ちるふ2023年5月12日 ID: 1656835227925504000
今週5/13(土)深夜1時30分放送 📻JACK IN THE RADIO📻 JITR TOKYOFM 📢今年初 MUCC『逹瑯』ソロラジオ回 📢リスナーメッセージ紹介&リクエストOA 📢初出し⁉️レア情報も⁉️ 逹:Together…
3 : 日本電波制作社【公式】2023年5月12日 ID: 1656825070977941504
番組では、リスナーの皆様のオススメのお夜食を大募集中‼️😋🍴 その他、僕とゆこちゃんへの質問、UNO占いへのリクエストや、フリーメッセージ等もお待ちしておりますぅの~‼️✉️📻️🎶 来週もお楽しみに~‼️🙇‍♂️ raji795 ラジオの…
4 : ウノ山本(FMNACK5 ウノ山本ミッドナイトでろんず放送中)2023年5月12日 ID: 1656824628357259264
番組では、リスナーの皆様のオススメのお夜食を大募集中‼️😋🍴 その他、僕とゆこちゃんへの質問、UNO占いへのリクエストや、フリーメッセージ等もお待ちしておりますぅの~‼️✉️📻️🎶 来週もお楽しみに~‼️🙇‍♂️ raji795 ラジオのアナ ミッドナイトでろんず ウノ山本 石田悠紀子 日本電波制作社
5 : 佐藤健一(サトケン)2023年5月12日 ID: 1656824277252071430
リクエストいただくリスナーの皆様のおかげです。いつもありがとうございます。 shouwakayo
6 : kino(キノ)2023年5月12日 ID: 1656821606768074752
リクエスト曲、少ししかかけてもらえなかったです…。 メッセージも曲に被せて読まれたので曲がよく聞こえなかったです😔 他のリスナーさんのリクエスト曲はフルでかけてもらえて、メッセージも曲と分けて紹介されて自分とは対応が違う…😔
7 : まるいっちゃん(*´︶`*)🍓2023年5月12日 ID: 1656816476987457536
リスナーさんと ご一緒にリクエスト Catch📻 (*´︶`*)♡merci♪*゚ おのえ765 FMCOCOLO765
8 : 🐵おさるのジョージ🐵2023年5月12日 ID: 1656816103493083136
リクエストやメッセージ採用されたら その都度、『今日のは🐒です‼️』ってツイートするかな🤣🤣 君たんもしてみれば?😂 北海道のリスナーさんも沢山居るわ🤣
9 : 🦔蒼海 叶夢🦋@アイドル2023年5月12日 ID: 1656812082761986049
今回アイドルを リスナー様リクエストで 歌わせていただきました! これは絶対嘘じゃない 愛してる - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 少しでもいいなと思ってもらえたら いいね、R…
10 : 大泉 OIZUMI PARADISE2023年5月12日 ID: 1656811836933824512
(リスナーさんメール) 「3年B組金八先生が放送されていた頃、中1だった私は、梶浦裕二役、野村義男さんの柔和な笑顔にひとめぼれしました」 「主人の子供の頃の愛称がよっちゃん」など よっちゃんの曲をリクエストしたが「自分で聴いて下さい」 ニッポン放送 春風亭一之輔あなたとハッピー!

-切り抜きパトラちゃんねる
-, ,