切り抜きパトラちゃんねる

喉の件で今後お休みに入った時にやろうか考えてる事【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : まめこ🎀SPカクニン!ヨシ👉🦈🦀🌪☀️📣🍦2023年5月12日 ID: 1656904392694706176
フレ申請?!ワクワク😍 今後さわこやさわみにも会えるといいね✨
2 : リトグリ大ファン2023年5月12日 ID: 1656901608222121984
妹組の3人を、繋げて呼べるの偶然とは思えないぐらいホント奇跡だよね✨ ということで、今後、ツイートするとき、文字数減らしたい時は、3人をまとめて言いたい時に『みゆみか』を使っていきます😊 リトグリ 妹組
3 : あいなたんだいす(き)2023年5月12日 ID: 1656900615245815808
検索より失礼致します。みにみのチケットお譲りして頂きたいです。即ペイ可能です。チケ発整番等今後お手伝いできることあれば積極的にご協力させて頂きます。ご検討の程よろしくお願い致します。
4 : pregum2023年5月12日 ID: 1656897876998635520
それはつらみ感じますね... 下手にいじるのも怖いですしその為の工数を割く交渉も難航しそうですね... 今後バージョン上げるごとにカスタムが増えることを考えると背筋が凍ります😰
5 : MARi2023年5月12日 ID: 1656897185689239552
🩵Ciel 七海こころちゃん🤍 ジェンガのお題では私も昇天しました👼🙏まだまだギャップを見せてくれるみここ、可愛いカッコイイだけじゃなくちゃんとVIMSなんだよね🥹笑 スキダヨ Cielの活動で更に気を許してくれた気がして密かに喜んでいます ֊…
6 : よう2023年5月12日 ID: 1656894312708448257
かわいい後輩の二貴くん、今後もたくさん絡みに行きます!!!(迷惑にならない程度に!!!!!)やまこー男子くんもたのちみ💗💗ぜひぜひ〜!!
7 : ぽ〜じゅ⋈2023年5月12日 ID: 1656893711366897664
同じ事するにしても「5類移行という節目に際し、感染対策を段階的に緩和して行くことに致しましたが、今後も感染流行状況をみつつ、お客様の健康と安全を第一として、対応を模索し続けていきたいと思います」って広報は言うべきだったのでわ🤔
8 : 名無しの権兵衛🦍🐷2023年5月12日 ID: 1656883352874655747
辻本さん身だしなみチケット再販はよ(ノシ &039;ω&039;)ノシ バンバン これは今後猫の気狂みだらけになりそう(´-ω-`)フム笑 またやるごり🦍🦍🦍
9 : ますだ2023年5月12日 ID: 1656881530067898369
みさみさちゃん、こんにちは。 最近みさみさちゃんに会う機会が全くありません。 今週セクシー女優のパチンコが導入したのでやってみたいと思っています。 今後みさみさちゃんに会う時があったらよろしくお願いします。
10 : 姫乃みさき(23)@SuperGT MZESクイーン 88号車2023年5月12日 ID: 1656881092954324993
久しぶりにTwitter開いた🥹 とんでもなくSNS疎いですが💧 みさみさを今後ともよろしくお願いします😭 写真はBelleちゃんとアウトレット行った時の〜📸

-切り抜きパトラちゃんねる
-,