エデンってここ?

サトシの世界チャンピオンを祝う不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊】#vtuber #切り抜き

1 : まろにる@ポケモンSV・アニポケ・ポケカ情報発信2023年5月12日 ID: 1657148216255586304
アニポケでサトシが世界チャンピオンになった時はもう大感激だったよ!まさかサトシが優勝するなんて!こんな奇跡に立ち会えたことに感謝😭子どもの時からアニポケずっと見続けてきたから、ファンとして本当にうれしい✨サトシ引退寂しいけど、これからもアニポケ応援していくよ♪
2 : E501-1001@不定期浮上2023年5月12日 ID: 1657134704129363969
そうなると、これまでのサトシの世界線とは直接繋がっていないもののまるっきりの別物、というわけでもなさそうなのか… >
3 : 蟻(危機意識)2023年5月12日 ID: 1657087000347041792
kikiishikiさんはジャンル【アニメ・ゲーム】で正答率が【】になる四択クイズを作問してください。 四択クイズつくったー パルデア地方の少女リコと共に世界を旅する、アニメ『ポケットモンスター』でサトシに代わって主人公を務めるカントー地方の少年は?
4 : あき珈琲o((*゚▽゚*))o2023年5月12日 ID: 1657052649496387584
ヒユさんくらいサトシに想いの強い方から共感をいただけるって..本当に嬉しくてじーんとしました✨私が思うアニポケの世界観だったりサトシそのものをちゃんと感じてもらえるってめっちゃありがたいです✨
5 : あさいとおる / あさくー / イラストレーター2023年5月12日 ID: 1657052297132912640
【ポケモン、ゲットだぜ!】 声優の松本梨香さんと写真! ポケモンのサトシ役を26年務められた松本さん。 子供の頃、ポケモン赤、緑の世代の僕にとっては、声を聞くだけで懐かしい記憶が蘇ります! 世界大会に向けて、「ゴール、ゲットだぜ!」のエールもいただ…
6 : ヨコちょ。2023年5月12日 ID: 1657028503898824705
今も放送してるけど、主人公はサトシじゃないよ😹 今作のゲームの世界観でやってるよ♪
7 : カゲマル2023年5月12日 ID: 1657026033579704320
リコの図鑑がゴウの声なの好き。 これがサトシとゴウの冒険から何年後なのか、そもそも同じ世界線なのかもまだわからないけど、ゴウが成長して図鑑開発に携わってたとかだったらいいなあ。
8 : シャル1572023年5月12日 ID: 1657005546455859200
サトシも飛行機で世界巡ってたし、徒歩で野宿して 旅立つのはもう古いんやねえ
9 : さち2023年5月12日 ID: 1657002092316475392
サトシの時って10歳になったらみんなトレーナーになって旅立つよ!って感じの世界だったと思うけどロイの旅立ち島の人みんなでお見送りしてロイもおじいちゃん見て涙しながら旅立って大好きなものたくさん島にもあるけどそれ以上のワクワクとドキドキを胸に旅立っていくんだなぁ…って感じてよかった…
10 : くらう2023年5月12日 ID: 1656997971689631745
あの世界の大人の定義が何歳からなのかわからないけど、もしかしたら15歳で成人なのかも。 サトシはともかくカスミも10歳らしいののが衝撃……w

-エデンってここ?
-, ,