エデンってここ?

相手チームにプレミしてしまうアニキ【にじさんじ/切り抜き/甲斐田晴/不破湊】#vtuber #切り抜き

1 : りょくちゃ2023年4月25日 ID: 1650977682958741504
欲情した男性はロボットと性行為する可能性が高くなるという研究結果 カナダ、コンコルディア大学の研究チームによれば、欲情した人間男性は、たとえ相手がロボットであっても性行為に及ぶ可能性が高いそうだ。 h…
2 : まんたや2023年4月25日 ID: 1650977334588243968
こうなったら意地でも降雪時にもホーム開催してやって寒さと雪で歓迎してやるしかないじゃん あわよくば相手チームとサポが辿り着けなくて不戦勝3-0勝ち狙うしかないじゃん!
3 : じょにぃ2023年4月25日 ID: 1650975826173911040
私が大谷翔平選手にどハマりしたきっかけはこれでした インタビュアーの、下位のチーム相手に"取りこぼす"という言葉 さらっと訂正したのを見て🥺 その人間性にやられたんですよね🥹 弱いチーム相手に何やってんだって怒りは分からんでもないけどそういう考…
4 : ANNA 低浮上 フォロ外れるバクになってます😨💧🌹•*¨*•🌺2023年4月25日 ID: 1650975510514798593
おはようございま〜す😄 4月 25日火曜日 巨人対阪神第1戦先発は世界でも 通用する投手主将の戸郷投手🔥 前回阪神戦では7回0封で勝利 今回も力投してチームの勝利に 貢献して下さい🙏 野手陣は相手投手のペースに はまらず攻略して下さ…
5 : chiiir_082023年4月25日 ID: 1650974739077410817
モンテディオ山形 ◤誰かに言いたい好プレー◢東京V戦② 前半12分 『信念』の74秒 ▶12分2秒からの約74秒間、相手にボールを奪われることなく9人が27本のパスをつなぎ、シュートに至る ▶チームのプレースタイルを象徴する攻撃 ht…
6 : Ayako Fujii(大谷)2023年4月25日 ID: 1650973510171496449
自分の分析と相手チームの読み返しをします。
7 : Wataru Kawai@エコノメソッドで世界へ2023年4月25日 ID: 1650973344379076609
昨晩の息子達。 二男はもっと相手の背後を狙うプレーを増やしたいね。 長男はシュートまでのイメージはかなり出来てきたからシュートを打つときに狙い過ぎないことかな。 2人ともよく頑張っているからもっとチーム内でコミュニケーションをとってほしいな。 さて今日も丁寧に確実に歩みましょう🐌
8 : 市川市にJリーグクラブをつくる会2023年4月25日 ID: 1650972135630983269
市川SCさんは社会人チームの中でも参考にしていただいているチーム。これだけの本気を見せると、相手も黙っていられません。市川SCさんとローヴァーズさんのようにチームの成長には同じ地区のライバルが欠かせません!千葉県リーグ非常に楽しみです!
9 : yshk2023年4月25日 ID: 1650971860711133184
スポーツマンシップって知っているか 勝利の前に野球への相手へのリスペクトが必要だろ 昭和の子供は遊びで野球をしていた、その中からユニホームを着てチームに入る子供がいた 今は野球をするなら先ずユニホームを着てチームに入らなければならない まだまだ未熟 せっかく野球に興味を持ったのに、
10 : ネコ大好き2023年3月26日 ID: 1640007015199281153
今日は17回ランクマやって4勝13敗でした。 一回勝ったらすぐチーム、手強い相手と組まされる。 ネズミ過疎ってるのか同じチームのネズミと当たるから勝てず。 こっちがダウンしてても攻撃し続けるから気分悪い。

-エデンってここ?
-, , ,