V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

メガテン3REの感動の再開シーンのハズが予想外の反応するルイ姉w【ホロライブ/切り抜き/鷹嶺ルイ/真女神転生3】#vtuber #切り抜き

1 : twilight2023年5月13日 ID: 1657354103947923457
確かに!そうですね…端っこの前の席でしたのであの仕組み,本当にメガテンで,まじまじ見てました。帳を巻く山伏のいでたちの方が、鐘を突く時、最後の方ではやさしーく一つづつつかれてたり,練行集の方々の細かい動作が丁寧なのを目の当たりににして,つくづく行ってよかったーと感動しました💕
2 : 元気3倍!あみさぶチャン!2023年5月12日 ID: 1657045306159296513
今日久々に品川駅構内歩いたらメガテンで見た景色すぎて感動した
3 : ろんりぃ🌈🥦2023年5月12日 ID: 1656992813727502337
電車で隣の人が…ずっとSwitchでメガテンやってて…まさかpspでやってたソフトを外で見れると思わなくてなんか感動…ごめんチラチラ見て…ありがとうSwitch…
4 : ツチノコ@怪盗兼合一神 (竜党)2023年5月9日 ID: 1655935614024548355
真・女神転生Ⅴ コレのためにSwitch買った!と言っても過言ではないメガテンシリーズ最新作。 グラフィックの美しさも宛ら、悪魔達が動いてる!移動してる!!と謎の感動に包まれた記憶。ナホビノ君も勿論美しくて格好いい。 魔王城は二度と行きたくない。
5 : 鴨葱2023年5月9日 ID: 1655827210895495168
このマッツ・ミケルセンの投げキッス、範囲攻撃になってて感動しつつめっちゃ笑ってしまった。 メガテンで言うとマハンマじゃん。
6 : まめ子🥜2023年5月7日 ID: 1655221729168621569
ここまじでメガテン.....(感動) PS4share
7 : ユウキ テル@創作別館2023年5月7日 ID: 1655212014351060993
メガテン30周年イベントに行ってきました。自分でも驚くほどの熱量でVIP席をゲットしまして、初めてペンライトふってきた…!楽しかったです!この感動を誰かとわかち合いたかった…!(帰り道に見た友達と参加の方々が本当にうらやまでしたw)
8 : ✠ 甘美な死骸 ✠ 🌞2023年5月7日 ID: 1655162458003365889
とりあえずあの メガテン30周年感謝祭 イベント翌日にも関わらず休日出勤は乗り切った そして帰りの電車で自作のメガテンプレイリスト聴きながらやっぱメガテンのBGMすげーよってチョッと感動してる
9 : 1000夢2023年5月6日 ID: 1654869362959085568
ペルソナ3🔹初見プレイガイド🎭️※メガテン30周年 ①P3(+fes)►移動没入感やムービー有り最初とラスト前の感動に関わるこちらを押したいがプレステ2なのが… ②P3Pリマスター►紙芝居になるが⏫より便利でやり易い専用の女主人公も居てる ※要は、早よペルソナ3リメイク出せ❗と言いたいだけの人生
10 : seisek2023年5月6日 ID: 1654861238416048128
メガテンⅣの東京は前半の中世っぽい雰囲気の世界から荒廃した東京に降り立ったあの感動というか衝撃を聴くたびに思い出す

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,