V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ペルソナ4の有能スキルを消して煽り散らかした結果、見事フラグ回収するスバルw【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/P4G/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : シン・東方とモアイ、VTuberになってレトロゲーム百本ノック中!2023年5月1日 ID: 1652983300284354560
ペルソナ5の川上貞代とか言う最高に有能かつ最高にアレな照れ顔を晒してくれるキャラが僕は好きです
2 : あかさ2023年4月30日 ID: 1652607989038350336
潮騒はありですよね ペルソナ込みで詰めで使えそうなので採用考えてます ヴァルシュブラン1枚と組み合わせれば前列+20000増えますし ユイカもトリガー戻したり次のロロネロル回収してペルソナ備えたりで有能ですね
3 : みひろ2023年4月27日 ID: 1651580111936966658
スマブラのペルソナ曲、Life will changeいれなかったやつはしばきたいけど、Time To Make History と Mass Destructionいれてるのガチ有能なんだよな
4 : 神に背こうと正義を貫くsin-00Y2023年4月26日 ID: 1651365678346297344
ほう…何でもすると言いましたね…?🤓 ペルソナ一便利な女、貞代マジで有能過ぎる もう貞代のマッサージが無いと頑張れない😂
5 : 湯神(ゆがみ)2023年4月25日 ID: 1650797298073624576
ペルソナの戦闘BGM流れる鷹の目有能すぎる
6 : まめっち2023年4月24日 ID: 1650479538714087424
(7)こんなことできたらいいな ①トレーニング相手(ペルソナ) ②オペレータ・スーパーバイザへのプロアクティブな示唆 ③要求事項からコンタクトセンターを構築 →自分にない視点や方向性を持ったような有能なアシスタント →今年の末くらいに使えるかも!楽しみ!
7 : みやこんぶ2023年4月1日 ID: 1641980854087073794
【正統派ヒロインなのに…】何故か不人気と言われている実は有能ヒロイン天城雪子に対するペルソナ使い達の反応集まとめ【ペルソナ4】 より 雪子のデレ顔がブスって意見をちょこちょこ見かけますが全くわかっていないですね 遺憾の意を表明します
8 : まんじゅう2023年3月30日 ID: 1641257128068542467
鴨志田、初回ボスにしてはマジで存在感デカすぎていいよね。3人の人間のペルソナを覚醒させた有能
9 : こまめ2023年2月28日 ID: 1630587386970382341
川上先生かわいいし有能コープなのでほんとに好きなの〜〜;; みしゃちゃんがペルソナやってる事実がもう幸、感謝🥳
10 : 色々ありまして2023年2月22日 ID: 1628328988908359680
シキオウジくんせっかく物理特化とくせいつけたしさ。ていうかこのペルソナ耐性有能すぎる。物理全無効とかこの序盤に出していいペルソナなんですか?スライム先生から乗り換えました。

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,