ホロライブ6期生切り抜き

隙あらばHな発言をする団長vs容赦なく先輩をまくし立てるラミィの裁判対決w【ホロライブ 切り抜き/雪花ラミィ/白銀ノエル/博衣こより/大神ミオ/尾丸ポルカ】#vtuber #切り抜き

1 : あずまこうき2023年5月13日 ID: 1657311707130400770
ヤマカンって隙あらば「俺の言動より俺の才能や作品を評価しろ」って類の発言をするけど、「言動も酷いが才能も無い」が実態なのでただの印象操作ですね。 彼の技術と情熱の無さは薄暮や魔法少女たちPVの出来を見れば明らかだし、それらを作るために時間と金をどれだけ浪費したかを知ればさらに明白。
2 : てれれ2023年5月12日 ID: 1657030776955756544
えっちなくいんちゃわっしょい!!!!!!!! そういう発言(喜ばれるなら)好きなのでご所望とあらばこれからもいたす所存(最悪)
3 : Nns2023年5月12日 ID: 1656837057246023680
にしむらにすぐキレてタカヒト成分が漏れ出る番井、 ラインを超えそうなジョークをやり、ウケないとウケなかった他人を小馬鹿にする発言をしてしまうにしむら、 BGMがシャカパチの早口長文で正論言ったつもりのだいだい、 隙あらば女性蔑視発言のAsh…
4 : 毒吐き自転車好き I love Fukushima2023年5月11日 ID: 1656777058729742336
あらら、ついにメディアまで敵にしたか。 もう 立憲民主党 にとって障壁になってるじゃねぇか 蓮舫氏、立憲執行部に「変えなければいけないのは代表の認識」発言に「自分のことは棚上げ?」ブーメラン | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] SmartFLASH
5 : ゲルト@PAMM完全自動売買2023年5月11日 ID: 1656699146492059649
ゲルトのFX川柳 🎌 「溶けるって   こんなに一瞬😭    あら不思議🤣」 要人発言の時、怖いくらいの振れ幅でチャートが動くときあります😳 上手くいけば爆益💰 しかし、一瞬で有効証拠金が残高が溶ける可能性も💸
6 : 昼行燈2023年5月11日 ID: 1656682691029532675
あら〜ほんとですか!😳😳 更新頻度はあまり高くないのですが、暴力表現エロ表現、あとわたくしめの下品な発言もありますがコマさんに問題なければサークルいれますよ〜!
7 : K Y🍃2023年5月11日 ID: 1656654490823704576
あら恥ずかしい🫣 でもありがとうございます🙇‍♀️🙏 基本人間がふざけてるので、ふざけた発言しかしないとは思うのですけど、ご了承の上おつきあいいただければ幸甚に存じ上げます(言い方だけ丁寧にしとけばいいと思っているいい加減さ💦)
8 : 鈴木(仮)2023年5月11日 ID: 1656559466379362304
もちろん今日の日本で一番かわいいが確定なんですけど、無理やり渡す発言がおもしろすぎてwwwwてっきり足りない…に繋がると思ってたので咄嗟に声出ちゃいました😂 ちなみに鈴木はにんにさんの描くコーチ陣が大好き会員番号一桁です、、🙋🏻‍♀️(隙あらばアピール)
9 : フューチャリングクイズ2023年5月11日 ID: 1656468933447122944
隙あらばネガティブ発言がとびでるなこのアカウント
10 : いはらじゅん2023年5月10日 ID: 1656434185761067009
断章。厳密に言えば創価学会には御僧侶はいない。あくまでも在家。【破和合僧】は用法が違う。正宗の立場からしたら創価学会が退転したという。あらまた爆弾発言しちゃいました、くるりんぱ

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , , ,