ホロライブ6期生切り抜き

【見所まとめ】ひとり言がムッツリすぎるすいちゃんに困惑しまくるしらけんメンバーw【ホロライブ 切り抜き/星街すいせい/さくらみこ/不知火フレア/白銀ノエル/尾丸ポルカ】

1 : 恐縮2023年5月6日 ID: 1654773674384429056
俺チャンのおちびに関する呟き(主にジュフェ関連)をブクマしている人間が少なくともひとり存在していることが分かってしまってニホニホしてる…… ブクマして眺めてるとか、あなたもとんだムッツリですね☺️
2 : 今夜もひとり猫カフェ2023年4月13日 ID: 1646525409717256196
今夜もひとり猫カフェをタルトに例えると、無口だけど実はムッツリ《ぶどうタルト》でした:あなたをタルトに例えると あなたをタルトに例えると 誰がムッツリーニやねん!?
3 : ちぃ2023年4月4日 ID: 1643189624578412544
変態 ぼっち ひとり遊び(意味深)が得意 特殊性癖もちのムッツリ サーガさんとの付き合い方を考えたいと思います=͟͟͞͞((˙꒳​˙ )スッ
4 : ぬこ2023年3月13日 ID: 1635261414758817792
【見所まとめ】ひとり言がムッツリすぎるすいちゃんに困惑しまくるしらけんメンバーw【ホロライブ 切り抜き/星街すいせい/さくらみこ/不知火フレア/... より
5 : ゆきお2023年3月11日 ID: 1634548307031883777
で、ひとりでこっそりやると ムッツリの称号もらう どうしたらいいの?ってなる

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , ,