はさみちゃん(Hasami Ch.)

【タイバニ5話】圧倒的にツッコミが足りないヒーロー達のボケの連鎖に爆笑するスバルちゃんw【大空スバル/TIGER&BUNNY/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ocha.miz2023年5月13日 ID: 1657492530450292736
タイバニ2後半、散々語ったけど、個人的には作りが圧倒的に雑でもうすげ〜いやだなってなってるんだが、虎徹さんとバーナビーの心が語られる部分が全然なかったのが1番ムカついてるのかもって今話してて思った。
2 : あおい2023年5月13日 ID: 1657347180779429889
モンスト ちょっと冷静に考えたんだけど、 コラボガチャを引いていない私の場合、 (正確にはトク玉で出た★4-5は一人いつつ、タイバニを持っていない) 1つめの超究極より、 追加超究極の方が圧倒的に簡単… (運極編成考えなければ、そうでもないけど)
3 : ととさ2023年5月13日 ID: 1657319826900262913
今期は推しの子のOP、天国大魔境のED、タイバニ2期のOPが圧倒的に作品と合ってて好き (タイバニは今期じゃないッ)
4 : キョンク2023年5月5日 ID: 1654303201347395585
劇場版タイバニ公開記念!DAM×タイバニコラボ特別描き下ろしイラストを公開!公開前から大注目の新ヒーロー「ライアン・ゴールドスミス」やはりカラオケでも圧倒的存在感!ベリショのパオリンちゃん可愛いよぉぉおぉ!tigerbunny …
5 : あわ.。o○🐰🐯2023年4月13日 ID: 1646326016086880256
どうしてそういう現象が起きるのかなぁと🤔 タイバニの場合、グッズ買ったりイベント来たりするのは圧倒的に女性だってのはあると思うんですが
6 : 陣外@ヒロショ 東4 ち39a2023年4月12日 ID: 1646073604210298881
放送当初は男女関係なくタイバニ覇権取っていたから ちゃんと刺さってたかなと その後の展開にも付き添ったのは女性が多かったって感じかなぁって感想 声が大きくないだけで普通に楽しんでる方は見かけるし まあキャラクターをこねくり回してきゃっきゃしてるのが圧倒的に女性ばかりなのはそれはそう
7 : ちよ2023年4月12日 ID: 1645994300906536960
タイバニ2期第1話を見ましたわよ。 ユニゾンのOP、いつもの実況、終わってる治安、もはや貫禄すら匂わせる圧倒的""夫婦""感…… 「俺たちの好きなタイバニが帰ってきた!」という実家のような安心感が有りました。 おじさんとバーナビーは俺たちの両親だった…?
8 : 南雲2023年4月11日 ID: 1645586036825935872
タイバニは本当毎回私を発狂させてきやがる…(圧倒的感謝…!!)
9 : ハヤカワ2023年4月8日 ID: 1644732052041007110
タオルって言えばさ、ちょっと話変わるけど、ナンジャのマフラータオル、タイバニの数あるタオルグッズの中でも圧倒的な薄さじゃない?視界に入るたびにペラペラすぎて笑っちゃうんだけどw
10 : ふ。2023年4月6日 ID: 1643792294318059521
私もこれだなあ。タイバニ好きさんたちと繋がりたくないわけじゃないけどここ同人垢じゃないし、むしろオタク関係ないツイの方が圧倒的に多いので、一方的に覗かせて貰ってる感じで12年経っちゃった…。

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,