はさみちゃん(Hasami Ch.)

まさかの猫アレルギーが判明し愛猫の虎太郎と今後の活動ために生活環境を整えたトワ様!【常闇トワ/CUTOWA/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ☘︎2023年4月30日 ID: 1652701187924459521
まさかのたけのこアレルギーかも
2 : ただの112023年4月30日 ID: 1652694428707065856
先日、夫が某クリニックでまさかの診察拒否に。 夜になると咳きが出て眠れないと訴えたら、「特別な診察が必要かもしれない」と外で待機するよう指示されましたが、 1時間経っても診て貰えず。 夫は…
3 : tum🐌🧶2023年4月30日 ID: 1652689006319247361
喘息がまさかの🐈アレルギーだったのですね😭💦私もお猫様ではないですがアレルギー性の喘息持ちだったので小さい時から触れ合いを禁止されていて😭好きなのに飼えないのでもっと好きが膨らんでいました😂🙏一度共に生活をしてみたい、、あんもにゃいとちゃんも拝んでみたいです🐈🥹
4 : ちまる (𓍿𓇌𓅓𓄿𓂋𓅱) 🇨🇳🌊🇹🇭🦁🐢2023年4月30日 ID: 1652685983975092224
とうとう、お迎えしてしまいました🐱で、まさかの当日に私の🐱アレルギー発覚🤣
5 : ルカ2023年4月30日 ID: 1652681353174065152
さ〜て、今月のサザエさんは! •謎の喘息発症→タバコアレルギー判明、強制禁煙 •携帯謎の完全消灯、買い替えによる15万円漢買い •合コンでまさかの学生時代の好きな人と出会い、手を繋がれ好きだったと言われる、その後音信不通 の3本です! 来週もまたみてくださいねー ジャンケンポン、うふふ
6 : 🥝よっくん2023年4月30日 ID: 1652673470311051265
アレルギー検査の結果を聞いてきたんやけど、、まさかの犬アレルギーをもっていることが判明しました…。 嘘だ嘘だ嘘だ…信じないぞ… (軽度だから一緒に過ごせるらしいんだけどね、、でもショックだよね、、🐶笑) …
7 : ありさ🍒2023年4月30日 ID: 1652657705792987137
パイナップルがアレルギー疑惑なのは覚えてたけど少量ならいいやーーーと思ってこれ飲んだら、まさかのマンゴーもダメだったことに飲んだ後に気づいて只今絶賛喉が死んでいます、、、いい加減アレルギー検査します、、、🥲🥲🥲
8 : ばのんぼのん2023年4月30日 ID: 1652649325204492288
まさかの犬猫アレルギーあるし、蝶々の羽の鱗粉?もアレルギーなんよね、、 スギヒノキとか全部アウトだしねぇ、、爆笑
9 : あ〜〜りゃ2023年4月30日 ID: 1652643257560739841
ネーミングねらった?てレベルでやばいよねぇぇぇぇぇぇ😇😇 京都のお土産らしいし、今度見かけた時に買うことにするわ🥳 ってまさかのこまりちゃん、りんごのアレルギー持ちなの!?!?!?それは大変すぎる💦
10 : の ん🫠🌙*゚2023年4月30日 ID: 1652606489494982657
まさかの動物の毛全般アレルギー😭 うちも飼うのは難しいから、娘連れてオープンしたら行ってみる🥰

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,