P_さくらみこ切り抜き隊

もし、みこちの配信を見てるときに地震が来たら…【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : penpen🌸2023年5月15日 ID: 1657937594595033089
11:35 みこち大好き! 昨日はお昼配信ありがとう! みこちのお陰で雨の日曜日も楽しく過ごせたよ☺️ 今日も生憎の雨で寒いからお昼は温かい物が美味しそうだね🍜🍙 もしお仕事などで外出するときは足元気をつけて暖かくして行ってらっしゃいだよ~👋🐱 それじゃあアニメイトいってきます🚗
2 : アイシャ🌸⚓2023年5月10日 ID: 1656362069049085952
みこちがリプ返をやったか、遅くなって本当に残念でした 。 もしみこちがこれを見ったら、一つ みこさまに聞きたいことがあります 何かギャルゲーを推薦してもらえませんか。 ちなみにみこちのこの顔が好き↓ おいでよみこち
3 : すーぺー・ペーShing2023年5月10日 ID: 1656327792743813120
『お姉さんみこちの供給を求めるの会』なんですけども、今後お姉さん声をメインとした配信は予定されていませんか? もしよければご検討の程宜しくお願いします🙏 おいでよみこち
4 : ふーげつ。2023年5月10日 ID: 1656273173527269376
壺おじおつみこでした〜🌸 内容が濃すぎるコラボ回だった! ぽぅぽぅとかなたその会話のやりとり、合間にたまにでてくるみこちの図が本当に面白くて終始笑ってたw 配信で言ってたことがもし現実化したらどうなるか…w 改めてコラボ配信おつみこでした! 最後のみこちの文圧が凄まじかったw みこなま
5 : ななしちゃん🎣2023年5月9日 ID: 1655906040020619264
いや、名前も、ほんとにその組の子なのかも知らないしTwitterもインスタもやってるか知らない( ・ ・̥ ) なんならみこちのカード見えただけでもう一個ぶら下げてたからわんちゃんそっちが最推し説もある。 Twitterは広すぎるからもし繋がれたらいいなってだけかな( > < )
6 : penpen🌸2023年5月8日 ID: 1655548316107837441
みこち~ 元気にしてるかな? 先日から喉の調子も良くなさそうだったし風邪やら色々流行ってるからもし体調悪いようならお大事にだよ( •’-‘•)ノ(ˆ. ̫ . ˆ_🌸) アーカイブ見たりしながらゆっくり待ってるね いつでもみこぴー皆 気持ちはみこちの側にいるからね🌸🐱
7 : まー🚑🌲2023年5月8日 ID: 1655450695187959808
検索から失礼します もし購入できたらの話になるのですが湊あくあ関連の景品出た場合 スバル、みこちのタペストリーアクリル系、コーヒーサーバー、みこちの皿、のどれかと交換しませんか?
8 : 雪崩🌽🥐⚔😈🎣2023年5月7日 ID: 1655202359004516352
こんばんは。 いろはのラバストとみこちの缶バッチの交換は可能でしょうか? 当方、下記のルーナ姫とマリン船長を所持しています。 缶バッチとラバストの異種交換になると思いますがもしよろしければ交換よろしくお願いします。
9 : ホワイトグリント39▶️💮☄️🌸🌙⚓😈2023年5月6日 ID: 1654801286532046849
みこち~上手下手を悩まないでね~ 勿論結果は大事だけどみこぴーは頑張ってるみこちの姿も楽しみにしてるんやで もし納得いかない結果だったとしても誰かと比べてしまうより、みこ頑張ったっ!って胸張ってくれれば一番カッコええやんけ、と思う! 喉痛い中めっちゃ頑張ったっ!ナイスファイト👍✨🌸
10 : 宵闇アッコ2023年4月9日 ID: 1645063230098919427
ウーン!!どうだろ! もしやるならコソ練して基礎ができてからかな☺️ 完全初見は無理だぁ!!!!みこちの配信見て思った! アッコちゃん人間よりゲームの上達が遅いから💀👴🏻💀 (アッコちゃん自身が上達できないストレスで途中で遊ぶのやめちゃうと思う💔)

-P_さくらみこ切り抜き隊
-, ,