P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】Yahoo!ニュースにもなったぺこらの法廷画裁判について【兎田ぺこら/大神ミオ/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : 高橋公貴2023年4月15日 ID: 1647252834826477568
おれがホロライブとかみたいなのやるなら、少なくとも夕方から2時までのネットゴールデンタイムは番組表くんでホロライブのチャンネル流しとけばおもろいしニュースもわかるしってかんじ模索するけど、しかしめんどくさいな。
2 : VTuber情報まとめ@相互フォロー2023年4月15日 ID: 1647240396236541953
【まとめ】ほぼ日刊ホロライブはカバー公認になれたのにp2yは無理だったんだね : VTuberニュースまとめ
3 : たかわん2023年4月15日 ID: 1647195420098191364
もちろんニュースは別におもろいニュース(ネットの面白バズとか)でもええしホロライブ身内ニュースでもええのよ?
4 : ヨカモト🚑️🌂@ハウスツーリング2023年4月15日 ID: 1647170386696761344
と思ったらトピックでおはスバのOPのBGMやないか!www 長野のニュースは実質ホロライブ(??
5 : 最後2023年4月15日 ID: 1647166611076583424
昔、朝ココと称してホロライブのニュースを更新してるホロのライバーさんが居たのを思い出した 台湾に触れて中国からの圧力で消えてしまいましたが……
6 : 未唯(みい)⚒2023年3月16日 ID: 1636301886398808065
ついに…ついに…ついにやってきた! ホロライブの偵察衛星(変なネーミングごめんw)・プロゲッサーAZKiとアキロゼちゃんのGeoGuessr正々堂々対決!! ニュースになるほどの実力派のあずきちだけど、アキロゼちゃんもゼロゲッサーを叩き出す実力派!? 今夜繰り広げられるのは激闘か、それとも…!?
7 : MoguLive2023年3月16日 ID: 1636286177866301440
「VTuber Fes Japan 2023」出演者発表、ホロライブ4thライブ×JOYSOUND コラボキャンペーン実施【VTuberデイリーニュース2023 3/15号】 - MoguLive VTuber
8 : 豚姫2023年3月16日 ID: 1636208516049543169
ホロライブ狙い失敗 ポイント全部使用 すれば良かったです にじさんじ珍しい(^ω^) 超高確率中 売上が良いニュースで ★ 激熱 ★ ホロライブ にじさんじ ブタエナ株 Vtuber
9 : かなやめ2023年3月16日 ID: 1636190294755647488
EXPOと生誕祭直前の 朝こよ ☀ ありがとう~! ニュースやリーク、楽しんでもらえましたか?(ᐡ*> ·̫ <*ᐡ)✨ 今日の19時はミリしらホロライブ! 23時からは誕生日カウントダウン! 夜に会えるの楽しみに頑張るね❣ 元気にいっ…
10 : 炎鯉2023年3月16日 ID: 1636183286379859969
『推しをもっと好きになる!』公式アプリ「ホロプラス」が今春リリース予定! | ニュース | hololive(ホロライブ)公式サイト

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,