P_ぽっぽ切り抜き

【雑談/CRカップ】今後CRカップAPEXがあるかについて話すきなこ【kinako/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : とこたん2023年5月15日 ID: 1658049495287099392
こんあす☀️ 本日は21:00〜おやすみ前の最後の配信やります!!💪 SRVカップの振り返りなどなど雑談予定なので遊びに来てね!! ロゴも初お披露目予定!!✨️
2 : 琴吹彗葉☄️🍀@5/4Vデビューしました‼️2023年5月15日 ID: 1658048845836869632
【今日はこれ!!!!!!】 みそきん味レビューでもしようかなとか 思ったんですけど転売ヤーがあまりにも多くてみそきん買えないので 代わりに食べたこと無かったので カップヌードルチャーハン作りました😀 今日はカップヌードル炒飯美味しいのか知らないから それ検証しながらみんなと雑談するぜ!!!!
3 : ばにら。2023年5月15日 ID: 1658041421717458945
そうだね!w朝にカップ麺食べながら雑談したのを覚えてる
4 : コミュ(娘がコミュ症)2023年5月15日 ID: 1658007578683781120
みなみ飯(お昼雑談)✨お疲れ様! メッチャ楽しいんですけど(>0<;) おもちの事!楽天カップの事! ウイスキー飲み切る配信の事! 全て、可愛くて楽しくてニヤニヤ😆 篠原みなみ みなみ飯 雑談配信 twith配信 毎日楽しい✨は、みなみ💘のおかげ
5 : stimimiko(みみこ)♨️2023年5月15日 ID: 1657999517999075329
cryBaby改め泣き虫ヒーロー集結での楽天カップお疲れ様! 思えば、前回IGLの自信を失い、背水の陣で挑んでいたからこそ、まんた先生や代表が仰っていた様にIGLの成長を感じずにはいられない。 その理由が2手先に2パターン考えていると聞けて納得しました。 雑談含め良きチーム! 勇気ちひろ
6 : れっど🎮2023年5月15日 ID: 1657963016183484418
今週配信予定だ!!! 月曜色違い乱獲クルーズ 火曜スパイスレイド 水曜おやすみ 木曜スパイスレイド 金曜色違いか育成雑談 土曜第2回れっどカップ 日曜大規模配布会 今週はれっどカップ仲間大会があります!!!カイリューなど出禁の影響は…?
7 : Mmm2023年5月15日 ID: 1657947077551480832
はんじょう、楽天カップでクイズのURLを映してしまう…→結果【2023/05/14】 より 切り抜きしかみない人には 誤解されるかもしれないけど 雑談枠でも度々謝罪してたよ🥺
8 : skin charm2023年5月15日 ID: 1657942360540712961
〖 今夜の配信のお知らせ 〗 本日19:30頃から twitchで配信します🥰💗🍺 ひとりで雑談🍶💬 からの楽天カップのチームメンバーの 葉さんニキさんとAPEX練習するよ〜🔫 見に来てください!! ▷…
9 : 曇天(どんてん)スキー ㊗️2023年5月10日活動一年九ヶ月2023年5月15日 ID: 1657934844117270529
【vtuber 雑談】初見さん歓迎 恩返し告知あり🌸陰キャだって重重大告知できます🌸リアルMカップ♥【新人vtuber 】ピオニーちゃんねる より
10 : 愛幸P🤖シャニマスch.2023年4月15日 ID: 1647101688418017280
14時からしばらくやるので並走したい方などどうぞ~ 【耐久】愛幸PカップDay3【雑談・質問OK】 #祝シャニマス5周年

-P_ぽっぽ切り抜き
-,