V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ジャッジアイズ4章②:綾部から共礼会の情報を聞き出す→村瀬を探る→ピンチ→ジェスター登場→好きかも!?のスバルw【ホロライブ/切り抜き/大空スバル/JUDGE EYES/ネタバレ有】#vtuber #切り抜き

1 : ジーコージ2023年5月15日 ID: 1657965205547257856
ジャッジアイズだと羽村のカシラが一番すき 次点で綾部
2 : 梅昆布茶2023年5月14日 ID: 1657600349618978818
””そう””じゃん…………でも多分自分は姫プされるような皆に慕われてるカリスマある人に惹かれがちなのかもしれません そういう点ではジャッジアイズは当てはまらないけども… 綾部と東がツートップで好き♡
3 : ゆむ2023年5月12日 ID: 1657167341665542144
新谷先生のレスバ強強裁判と 綾部の弁護引き受ける時のめちゃクソイケメンの八神のシーンまた見たい ジャッジアイズまたプレイしたくなってきたな
4 : 英蜜たろ🧸🍯レクイエム歌った2023年5月10日 ID: 1656380819131486210
9 【JUDGE EYES】街中に爆弾⁉️犯人からのコール 😈∔ついに綾部の上司と対面です! 何で毎回過去をほじくるんだ!解せぬ 🕵️‍♀️ JUDGEEYES ジャッジアイズ 死神の…
5 : 📛平凡部【公式】2023年5月10日 ID: 1656240003327094784
9 【JUDGE EYES】街中に爆弾⁉️犯人からのコール 😈∔ついに綾部の上司と対面です! 何で毎回過去をほじくるんだ!解せぬ 🕵️‍♀️ JUDGEEYES ジャッジアイズ 死神の遺言 涙実況 ゲーム実況 YouTube チャンネル登録お願いします youtubegaming 推してください
6 : ユキト2023年5月7日 ID: 1655160063487795200
泉田検事、最早、八神しか見えてなくて正しい判断すら出来なくなってるからダメダメすぎないかい(^^; そもそも犯人がわざわざ自分の物を使うわけないと思うので、綾部は完全にハメられただけだと思うが、警察の中にも黒幕居そうな気するしめちゃめちゃ面白いー♪…
7 : りつ2023年4月15日 ID: 1647123673898442755
動画投稿してます! ジャッジアイズの最終盤です! いよいよ綾部の裁判(そんなもんは知らない)状態。弁護士もやって検察もやってキムタクすごいな どうぞーー 弁護士、八神隆之【JUDGE EYES:死神の遺言】81 より
8 : 怠け者の点P2023年4月14日 ID: 1647003489451790337
いやぁ推しが結婚したらどう思う?と友達に聞いたら一人は相手を殻すか記憶を消す もう一人はそもそも結婚という概念がないゲームだからしらね だった ゲームでも結婚という概念がある私はどうしろと、龍が如くの桐生ちゃんとかジャッジアイズの綾部和也だで私のゲームでの推し。救いがねぇ
9 : まゆき🖋youtubeショート12時公開中✨2023年4月11日 ID: 1645773016582987779
-`📢 21時から ジャッジアイズ 配信! いま全体のどれくらいまできてるのか皆目見当もつきません 綾部っち救うためにがんばるぞ(ᵕ̈)و
10 : bebichan🍼🛼新人Vtuber2023年4月11日 ID: 1645746884462669824
-`📢 21時から ジャッジアイズ 配信! いま全体のどれくらいまできてるのか皆目見当もつきません 綾部っち救うためにがんばるぞ(ᵕ̈)و

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,