V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

コロナで休止中のはあちゃまの清楚宣言を聞いたすいちゃんの反応w【ホロライブ/切り抜き/星街すいせい/赤井はあと】

1 : 柘榴石@黒髪2023年5月4日 ID: 1653973450103599104
皆さまお久しぶりです。 ちょろっと飛行会が話題に上がっておりましたのでアカウントを動かしてます。 現在、飛行会はコロナ&人手不足で休止中という状態です。 例年、春交流会の時期にはスポンサーやあらかたの企画を整えて、そこからチーム募集や運営準備…
2 : ジミー クラファン猫助け2023年5月3日 ID: 1653885294750605313
【再開】犬・猫の見学と譲渡 長崎市 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため休止していました、収容中の犬・猫の見学と譲渡を再開しました 見学・譲渡希望者は、電話予約のうえ、マスクを着用しておいでください ※見学初日に連れて帰ることはでき…
3 : サラねこ2023年5月3日 ID: 1653744250285350912
コロナ前は仮装コーナーあったんですよね……調べたら休止中みたいですね💦わたしも行った時勇気がなくてやらなかったのですが、また行って仮装してみたいです🤣
4 : としさん@夏の予定考え中2023年5月3日 ID: 1653743675648663554
コロナで休止中らしい
5 : ポールマン2023年5月3日 ID: 1653733845995503616
【杜の都れんが下水洞窟】 明治30年代に築造された煉瓦造りの下水道管で、仙台市内には3ヶ所現存。コレラなどの伝染病から市民を救うために下水道事業に着手。青葉区西公園の地下に埋設され、煉瓦下水道は見学可能(コロナにより休止中)。再開されれば見学したい。 マンホールカードでお勉強 仙台市
6 : yu☪*2023年5月3日 ID: 1653682650153127937
ラウンジ… 大劇場では特設カウンターのドリンクをよく買っていたけど、カップは持ち帰ってどうしたかの記憶がない💦 東京の公演デザートを食べたのは一度だけでwelcomeとピガールの時…コロナ禍だったけど販売されていて、その次の公演から休止中かな…
7 : 超!布袋の袋 松島瑞巌寺情報(非公式だけど正確な情報)と塩竈東園寺からのお知らせ2023年4月4日 ID: 1643142864464117762
大正時代の石碑で瑞巌寺126世盤龍老師の揮毫です。 昔は松島湾内でうなぎがよく捕れ、うなぎ屋がたくさんありました。門前で殺生をしますから、業者さん達がせめて供養をしたいという事で供養碑を建て、毎年瑞巌寺僧侶が法要を営むようになりました。 最近はコロナ禍で休止中です。
8 : まさまさRT62023年4月4日 ID: 1643124160758009859
3/21① 私は嵐さんの大ファンです🥰✨ 活動休止中の今でも他のアーティストさんに浮気できません🥺笑 活動休止前最後のライブをコロナ禍のため オンラインで1人で観た時の写真😭💦 MissBouquet ミクチャ KURAUDIA htt…
9 : adgjmptw2023年4月4日 ID: 1643114924053504000
奇しくもこのジミンの成績はグル活休止してソロ活することになって生まれた偉業。 ソロ活移行大成功👏 逆境に強いバンタン コロナでk-pop産業の売上が落ちる中Dynamiteの大ヒットで知名度上げまくってたし逆境はチャンス
10 : Metal DJ 🇯🇵Granny2023年4月4日 ID: 1643078107434467328
何だかんだ25年は、やっている轟音メタルDJイベント、アンダーグラウンドだけどアットホーム❤️🤘復活します❣️コロナ禍で休止中でしたが新たにゲストDJ募集してます❣️男女問わず下記のジャンルでDJデビューしませんか🤘詳細はDMにて..8月~10月中開催予定で東京です🤘

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,