憩いのひととき

ライブの時は3Dモデルの体型も考慮して踊っていることを話すまつり【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ 夏色まつり / 尾丸ポルカ / 戌神ころね / 不知火フレア / 宝鐘マリン 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : やままる C;ON4/30恵比寿ワンマン2023年4月16日 ID: 1647490945179602944
氷ノ黎さん可愛すぎんか!!! 背高くてモデルさんみたいやった、、、かわかっこいい、、 次ライブで会ったらチェキ撮りたい、、 CD沢山聴きます! ちなシンドリさん動物に例えると わいは白馬だと思いました! カッコイイんよ、、 Symdolick シンドリ シンドリックゲート
2 : ケン2023年4月16日 ID: 1647490325987078146
🌈ファンミーティング in晴海トリトン周辺 個撮 📸 2023年4月9日(日) 🥰CHEERFUL❤ 🌸丸上ひまりちゃん🥰 ひまりんレッスンお疲れ様でした❣️ 来週のライブ楽しみです😄 画像はすべり台を滑るひまりんと見せかけて実は😁…
3 : ベルーガ@VTuber集会主催2023年4月16日 ID: 1647490124392038400
シロちゃんを知ってシロぐみになり、それが切っ掛けでVRの世界に来て四年。その間に ・シロちゃんの生誕祭出演 ・アイちゃんのラストライブに自作モデルで出演 ・シロちゃんコスでアカリちゃんに会い黒パン同盟再現&一緒にぱいーん達成 我ながらいちファンとして恵まれすぎてる。 ベルーガ遊泳記
4 : だいすけ2023年4月16日 ID: 1647485524977029122
余談だけど、さっき行ってたライブの特典会で推しと話してた時に「その靴いいね!」って言われて、つい「これはジョーダンの母さんイメージモデルで、昨日その映画を観て(以下略)」と映画トークし始めそうになって、慌てて軌道修正した。 映画好きは映画の話始めると止まらなくなるのよく無い…
5 : カイン2023年4月16日 ID: 1647483922434105345
Ayurra Precious Recordingsにてメジャーを目指す、シンガーソングライタ•モデル ロックからヒーリング音楽まで幅広く制作 地上波アニメ「ジェノムシステム」よりアニソンデビュー CMやラジオ、ストリーミングライブ等、ネット…
6 : LIVEWITH公認パートナー美馬2023年4月16日 ID: 1647483350876037120
ライブ スタート April 16, 2023 at 03:00PM あなたをブランディング。初めての配信から卒業後の出口戦略まで一気通貫でしっかりサポート! ライブ配信 副業 稼げる フリーランス 自由時間 芸能事務所 ライブ配信事務所 声優 モデル スカウト NFT
7 : ゆき*2023年4月16日 ID: 1647479301300981760
「推しのライブな着物コーデ」 夏の薄物にも「小紋」「付け下げ」「訪問着」といった格の着物が存在します♪ こちらは実際に存在する【二重紗の訪問者】をモデルにしています✨ マニアックな着物もカジュアルダウンすることで、本来の格を気にせず楽しんじゃおう…
8 : トーマスわったー2023年4月16日 ID: 1647478845262692352
何を、対象に言いたいのかよくわからないですが、ライブなら、物販かな確かにと、思います 有償モデルさんは、別ですが
9 : るなこ2023年4月16日 ID: 1647474009204998146
黛情報感謝~!! お、また問題が出たのね🤭3Dモデルで言われてたやつ!wwwこれでライブのステージにも立ちました…😂 マシュマロを投げ合おう
10 : 🦅らら蘭👑🌐MUZE&OUTER2023年4月16日 ID: 1647473404935815168
モデルプレスさんの画像、最高🥰 ライブとショーを思い出せるような瞬間を沢山切り取ってくださってる✨✨ ありがとうございます💕 曇りとはいえ屋外の自然光のもとだと コアくんの色白美肌がより際立ってたなぁ。 COREwithOUTER NovelCore 神コレ

-憩いのひととき
-, , , , , ,