ホロライブ切り抜き速報

今回、兎田ぺこらにコラボを誘われた理由を期待して尋ねる雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : からんころん👯‍♀️2023年5月15日 ID: 1658143333703905285
おつぺこー! 惜しくもちゃんぽんならず…! ちゃんぽんロードの道は険しい! でも2位と3位結構取れてたし 今回もめちゃくちゃ上手かったよ! クレーバーは次こそ決まるか? 次回のFPSキング兎田の活躍に期待! ごろちゃんの写真ありがと! またごろミミジルの話聞かせてねー! ぺこらいぶ
2 : 【公式】カルチャ -「今」の音楽がわかる2023年5月15日 ID: 1658094888989372416
チャンネル登録者数200万人超のホロライブ所属VTuber・兎田ぺこら。エンターテインメント性の高い配信を行い、世界中で愛されている人気VTuberの1人です。今回は、彼女のプロフィールや配信のこだわり、おすすめの動画をご紹介します。 兎田ぺこら ホロライブ VTuber
3 : 野うさぎ通りの源👯‍♀️2023年5月15日 ID: 1658060798730842112
おお!前回のプレイめちゃかっこよかったね 今回もかっこよくチャンピオン取るぞ! FPSKing兎田楽しみぺこ!
4 : Kanju2023年5月14日 ID: 1657871253477429248
野うさぎ同盟 ぺこらーと シャドーボックス 兎田ぺこらさんを作りました。 今回は三つ編みを意識して作りました。 髪の毛が特に立体的に作れたとおもいます!
5 : よりP💫2023年5月14日 ID: 1657812611361300480
今回のスナック兎田2年ぶりなだけあっておもろすぎるだろw
6 : お茶目なアンダーソン・イレブン2023年5月13日 ID: 1657399638788546560
スナック兎田おつぺこでした〜! 酔ってるぺこらママ、かわいすぎるて!自分は今回、スナック兎田初参加だったけど、めっちゃ楽しめた! おつぺこでした〜! ぺこらいぶ
7 : 黒羊👯‍♀️🍬🛸💜2023年5月13日 ID: 1657397513547313153
スナック兎田おつぺこ 色んなお話&お歌助かった 今回の晩酌枠はいつも以上にテンションが高くて面白かった 家族以外の人間といると気疲れするのは超わかりみ 外食時食べ終わったら即店を出たい性分なのは想像以上に風のような女… 飲酒後即入浴は危ないから水を飲んで少し時間を置こう ぺこらいぶ
8 : ひろっぴΔ👯‍♀️☃️2023年5月13日 ID: 1657395734482911233
今回のスナック兎田が良過ぎたので見てないホロリスがいたら絶対オススメしたい 良い意味で印象変わると思うんだよな
9 : 炸裂miwatann👯‍♀️2023年5月13日 ID: 1657394241012908032
ぺこーら大好き! 久しぶりのスナック兎田ありがとうね!と言っても推し始めてからリアタイは今回が初めてだけどw トークも面白かったしふにゃふにゃなぺこちゃんも可愛かったしお酒がめっちゃ進んだよw 定期的にやって欲しいくらい楽しかったよ〜(酔) 今日も一日おつぺこ! ゆっくり休んでな😌
10 : ルートプライムΔ👯‍♀️2023年5月13日 ID: 1657393413501878273
久しぶりのスナック兎田おつぺこでした〜‼️✨ 今回めっちゃ口悪くて草 クソマロwww お兄ちゃん達の話とか普段聞けない雑談楽しかった😆 最後らへんお酒入ってふにゃふにゃになってるの可愛かった! 楽しい時間をありがとう‼️ またスナック兎田待ってる(≧∀≦) ゆっくり休んでね〜 ぺこらいぶ

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,