切り抜きパトラちゃんねる

ギー太は友達!!【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : モー太郎🐄2023年5月15日 ID: 1658062762940203008
そうです!!!友達から勧められてイベント終了1日前位に始めたんですが…ギーくん最推しになってしまい只今もがき苦しんでいます…トイマギーくん…😭😭
2 : はすか2023年5月13日 ID: 1657392054471897088
シェシャにいきたい!と思ってたら友達がストーリーにシェシャ載せててギーになった
3 : keeeeeiko🐩💗🐺2023年5月13日 ID: 1657292932817518593
友達からウルフに会えた連絡来たー💖🥹友達が三代目のLIVE終わるまで、ギーちゃん話楽しみに待ってよ💖😭
4 : あかぽん。2023年5月13日 ID: 1657209837217001472
ギーくん!!一緒に来てる友達、神サイあんまり知らないんだって!布教チャンス😊😊
5 : 日出2023年5月12日 ID: 1656909792437477376
友達から送られてきたLINEのメッセージカードのイラストがギーさんのものだった時の嬉しさ
6 : モチャ♊☀+🏹2023年5月10日 ID: 1656323822361120776
ギーツの英寿がシェイクスピアの言葉を引用するの、ギー×リバのコメンタリーによると前世の記憶がある英寿なので実際にシェイクスピアに会っていたのでは?との事。 …と言う事はシェイクスピアと友達だったツルちゃんと前世エースは会ってたのかも!? 仮面ライダーギーツ ウルトラマンルーブ
7 : アイ2023年5月10日 ID: 1656245342659309569
りょじくんがギーくんの友達に対して初めましてなのにめちゃフレンドリーにいってるのほんと杉山亮司ってかんじ大好き🐺❤️‍🔥 スマッシュバーガーすごく美味しそう🍔✨️ 杉山亮司 WHH
8 : fuka mini2023年5月10日 ID: 1656117532112334848
こんにちはウルフ🐺 昨日 寝てしまったので朝、お弁当作り終わってからみました! シモネさんの言葉に朝から涙🥲しました! ステキな家族、友達に愛されてるギーちゃんをますます大好きになりました❤️ WHH ウルフハウルハーモニー 目指せYouTube10万人登録 🔗
9 : PG2023年5月9日 ID: 1655928357928984579
ギーさんってなんかいい匂いしそううちの友達みたいに
10 : もりみゆ2023年4月14日 ID: 1646902913711898624
WHH4ever #WHH 気まずい笑いのくっく可愛い💯💞 ギーくんがゲラルメになってたのも超ウケた🤭気持ちわかる~あんなふうに言われたら正論過ぎて「…」だよね😌友達の娘さんは自分が言われたら「お年玉貯めて買ったって言う」だって😁くっく切り返しの練習だと思って頑張れー💪💥

-切り抜きパトラちゃんねる
-,