P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル

【アプデ】スプラ3の新シーズン情報が解禁されワクワクが止まらない笹木咲【スプラトゥーン3】#vtuber #切り抜き

1 : ベジータベビちゃん🍼🚑2023年4月16日 ID: 1647570025166020610
スプラはもうすぐゼルダ モンハンはもうすぐアプデ練習は大事よね〜
2 : ゆきと2023年4月16日 ID: 1647560991474065409
PS4のアプデとキャラメイクに時間をとられたのであんまできなかった。原神とスプラの隙間を見つけてゆっくりやろ。やれるのか?
3 : シゲオゲームズ/Shigeo Games2023年4月16日 ID: 1647554372694601728
YouTube 質問箱 総合タグ 片手ハンターsaya2 配信タグ sayaと遊ぼう 今週も水曜はスプラです🦑土曜は未定です✨ そ…
4 : おがははは2023年4月16日 ID: 1647550598164934657
ナワバリあざました!(画像なし) 入れ違いの人スマンメンミ(謝罪) 前のフェスのアプデ以降いろんな武器が使いやすくなって、バランスまじで良くなったがします☺️最近スプラ本当に楽しい! とりあえず晩御飯食べます🔥
5 : ういち⚓🐬2023年4月16日 ID: 1647549434069405697
お前やるやん😁 まぁスマかスプラかowだな OWはなんかクソデカアプデあるらしいからとりあえずアプデは先しといた方がいいらしい 俺もまだしてない
6 : おれ2023年4月16日 ID: 1647541111534284801
スプラあんま頻繁にやらないからアプデだのフェスだののお知らせが毎回溜まってて結局ほぼスキップ機能意味無い
7 : saya ²2023年4月16日 ID: 1647541005368037377
YouTube 質問箱 総合タグ 片手ハンターsaya2 配信タグ sayaと遊ぼう 今週も水曜はスプラです🦑土曜は未定です✨ それ以外平日はモンハンDayです! 通知を音に🔔´-しててね🎶 モンハンのアプデが楽しみですね‼️19日にやっと情報解禁ですね♡
8 : 蓬@ZC33S2023年4月16日 ID: 1647503908712120320
まぁ、気持ちの整理だけはなんともだよね 僕視点だと、仕事が忙しくてINできない間にみっちょんいなくなってて、スプラのアプデもまともに遊べなくてしょぼたにえんな感じなのですよ 最近は僕自身あまりTwitter見ないしね…
9 : ぼーろ🐟2023年4月16日 ID: 1647501728156356608
スプラのアプデは2年、1年4シーズンだからビッグランやれてあと6回かな? そう考えると数少ないから出来るだけ参加したい
10 : みー(現場✚第一)2023年4月16日 ID: 1647496893252141056
今回のフェスといい、最近のアプデといいかなりスプラ3が約束された神ゲーになりつつあるのを感じてるんだが、もう離れてしまった初心者層は帰ってこないのかな…と思うと悲しくなります どうしてその優しさを、発売日に買った初心者に分けてやれなかったんだ!…

-P_【新】笹木咲 切り抜きチャンネル
-,