P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

圧倒的コーチの差で絶望するじゃすに爆笑する葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 番人@(愛知県名古屋市在住)2023年5月17日 ID: 1658637352120754176
【柏】ネルシーニョ監督が退任、後任に井原正巳コーチ 今季16位低迷、課題の得点力改善へ かつてはヴェルディ川崎や名古屋グランパスやヴィッセル神戸の監督もやってたけど 圧倒的に柏レイソル監督のイメージしかない😅
2 : ミドルネームのある薩摩山猫。2023年5月16日 ID: 1658604703142526977
で、素人であるハズの父親がコーチで成績を残して圧倒的な成功へ繋がるケースが増えてるのも恐らくはこの辺が理由。 て、勝手に思ってる。
3 : なの2023年5月16日 ID: 1658529776318164997
なんか中日観てると弱いチームこそ監督やコーチって重要なんだなって思う… 特に監督 選手の使い方次第である程度戦えもするし一気に弱くもなる 今の監督は圧倒的後者だな✨
4 : 今日は何があった? @相互フォロー2023年5月16日 ID: 1658500226389520385
朝倉海の“完璧なヒザ蹴り”には伏線があった…渡米に新コーチ、RIZIN復帰までの“491日間”はどう活きたのか? 記者が目撃した「圧倒的な主人公感」
5 : ハマスタ太郎2023年5月16日 ID: 1658437077250510849
監督、コーチ陣もご存じかもしれないが圧倒的に入江クローザーでいい球投げてるよね。クロージングできる試合求む。ハマスタより
6 : ちきちや2023年5月16日 ID: 1658416046225915905
ワイテのみんな基本運動得意ですごいけど、んそめさんが圧倒的強者すぎてかっこいい 2級やばすぎ ゲーム実況者がちゃんとボルダリングやってみた。【特別コーチあり】 より
7 : fifty502023年5月16日 ID: 1658412760835985410
ストライクゾーン勝負の意図はわかる けど配球を間違えたら甘く入って打たれるのも当然 そもそも今までストライクゾーン勝負できる投手がろくに居なかったチームで、他球団に比べてそのノウハウが圧倒的に少ないから、バッテリーもコーチ陣も手探りでやっていくしかないのよね baystars
8 : おっちゃん@幻影戦争2023年5月16日 ID: 1658308764456587264
URVC76枚。努力と根性!ハイ!コーチ! 覚醒素材が足りなくて覚醒していないやつが2つほど。 圧倒的幻球不足。
9 : きーす2023年5月16日 ID: 1658287896716271616
天才プレーヤーだったらコーチの職に就けるかも知れないけど、選手も天才的にプレーしてくれる訳じゃないって所が、プレーヤーやコーチの圧倒的な違い。
10 : ネラ狂い1号🇯🇵2023年5月15日 ID: 1658219867848445952
ミランを沈めたゴール、1stレグのMVP、そして移籍初年度でこの活躍。ムヒタリアンはインテルが望むような夢の男。 カリスマに冷静さ、経験を備えた圧倒的な知性。 ムヒタリアンを少年の頃からよく知り、彼を代表に引き入れたコーチのヴァルダン・ミナシアンに聞いてみよう。↓↓

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,