P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

調子に乗って突っ込み、釈迦タンクに潰される葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 𝓷𝓪𝓰𝓪𝓽𝓸𝓱𝓪𝓻𝓾𝓷𝓪2023年5月15日 ID: 1657957915377176578
釈迦に説法だと思いますが、ご自愛下さいませ。🙇‍♂️ 私は天気で調子が悪くなるとかはないですね。 人に何か言われるとすぐ調子悪くなりますが。💦
2 : これちか|健康&節約・貯金Kindle作家2023年5月13日 ID: 1657304559382073344
釈迦、ヒポクラテス、ガレノス、貝原益軒など先人は病気の原因が飽食であると言っている。 少食でいることが病気にならない、健康でいるための最良の選択とも言っている。 食べすぎると絶対体調崩してるのは実体験でよくわかる。 空腹の時ほど心身ともに調子がいい。
3 : Vtuberまとめ速報@相互フォロー2023年5月13日 ID: 1657266599014068224
ブログ更新しました! 【まとめ】最初かせんが19時までとか言ってて釈迦もZETA戦見れるはずじゃなかった?しかもそのあたりまで調子良かったのにその後から負けてばっかだし完全に蛇足だ
4 : ちゃんぽん2023年5月11日 ID: 1656680572687896577
最初関さんチーム順調だったけど雲行き怪しくなってきたぞ〜 明日でうまくまとまってくれ 逆に釈迦チームは上がり調子...今日のカスタムどうだったか知らんけど
5 : 🎼とっても♪うたがすき🕊️2023年5月8日 ID: 1655688097269698560
ちなみに私はスマホしか持ってないのですが、白い花や日中の風景などで光が当たりすぎな場面で撮るときは、ある程度暗めに設定して撮った後で、ハイライトから中間辺りの調子に注意しつつ明るく補正したりしています。 以前の職でのキネズカだったりしますが、書店員さんには釈迦に説法かもですね😅
6 : こたちん2023年5月8日 ID: 1655568594992758806
調子いい時だけ釈迦スタンプ貼って、自分がダブルKOされて釈迦スタンプ貼られたら切断するの幼稚すぎんよ^~~~
7 : シロ2023年4月16日 ID: 1647625265026318336
さささんと釈迦さんの配信での葛葉の喋りに最初ゲラゲラ笑ってたんだけど、最後のほうは何時間も同じ調子で喋る葛葉に感心してる自分がいた 普通にすげぇっていうかバケモン 煽りのパターン多すぎんか
8 : りこ🎧2023年4月16日 ID: 1647625106603249664
めっちゃおもしろかったあー! さすがプロ配信者の凄さって感じだった!しゃべってる方が調子良さそうなの葛葉やっぱりそういう方が力を発揮できるんだね!👍️めっちゃうざかったけど😂葛葉の扱いお上手な釈迦さんだからさらに楽しくなってたね!楽しすぎて笑い泣きしてた😂 お疲れさま!ありがとう
9 : 酒呑爺2023年4月9日 ID: 1644980059021930496
有り難く頂く、勿体ない物なのですね。御釈迦様のオナラとおなじ良く いなだいて嗅げよナンテね。🤭😁😁😁🤪🍺なんか今日は調子が悪いなー。😁
10 : fkurow2000@あいや、コレはコレは妖怪おたふくさんですか!2023年3月17日 ID: 1636567488216580099
この世に出てきたもの全ていつかはなくなりまた新しいものが出てくる。新陳代謝がなされなければ人間の体も調子が悪くなる。釈迦も説いてたじゃんね。

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , ,