ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ポケモンSV】またもや金コイキング耐久を始めるも初日に金ブイゼルと金ウミディグダを捕まえてしまう白上フブキ【2022.11.18/ネタバレ注意/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ♭Wリ〆イクを待つクルマユ2023年5月16日 ID: 1658344326936813574
最近起こったポケモンSVの炎上騒動がBW時代の対戦環境と似ていると言われたことから、リメイクの伏線を唱える方が出てきました ここ最近、またもやポケモンの雲行きが怪しくなってきた…
2 : ゆん@雑多2023年5月15日 ID: 1658072918360993793
ポケモンはゴーストタイプが一番好きなので何気にフリッジタウン好きなんだが、姉と妹の性格違いすぎて笑 バイオレットでは、姉(タイム先生)にたぶんまだ会ってないけどもwww またもや面倒くさいので、たぶんそのままナッペ山登山すると思うし、相変わらずスター団後回し🙄 すまんな、ボタンちゃん←
3 : 🎮🎀2023年5月14日 ID: 1657540098777546752
昨日またもや一発でまほいっぷちゃんがきてさけびました ポケモン
4 : アシム2023年4月15日 ID: 1647187051765432320
YouTubeアップしました🥁🎮! ⇨ポケモンSV スター団ボス戦 またもやカッコ良すぎるBGMを叩いてみました!! フル版もぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです🥁🔥 ドラム 叩いてみた ゲーム音楽…
5 : クチナシ2023年4月14日 ID: 1646914153851002880
またもやポケモンのキャラに狂わされる日々を送るのか
6 : 歯車2023年4月12日 ID: 1646106863828881410
またもや Diggyさんイジリ。Diggy-MO&039;×ポケモン。「ディギモン」 より
7 : ポケブラリー2023年4月12日 ID: 1646068193608482817
【事件】またもや秋葉原カードショップが空き巣被害に ポケモン ポケモンまとめ
8 : チョベ次朗2023年4月10日 ID: 1645472930879643648
ヒロキさん含めてお2人としかポケモンのお話したことないけど…!うぐぐ… ランダム交換!!?またもや新たな単語が… う、うまくいくといいな…!!
9 : hattori2023年4月9日 ID: 1644881487135924224
またもやポケモン人気に敗北して帰宅。子供はカービィのビニールボールでご機嫌。もういかなくていいんじゃないかな。
10 : すぱるな瀟洒👦🍝👧 錬金術師お姉ちゃん系Vtuber2023年4月8日 ID: 1644765105060720640
今日の配信終わり! またもや姫プされてしまった、、、こそばゆいけども、ありがと!!! 今日はタイトル詐欺でごめんね。 今後もまだまだポケモン続いていくので、お楽しみに! サムネはまだ作ってないので、タイトルとか明日変更しやす。 ではでは、おやすぱ!! おやすみVtuebr

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,