ホロライブ切り抜き:なめたけ

【マイクラ】もはや高所から飛び降りるだけでめちゃくちゃ楽しめてしまうマリフレ【2023.01.29/不知火フレア/宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】

1 : うじゅ🎮ゲーム垢2023年5月1日 ID: 1652883864577269760
勉強シーンにマイクラ導入はもう割と常識化してると思うけど、「マイクラで文化祭する」っていうのが割とガチですごいから見て欲しい 企画・設計・建築・当日の進行まで全部子供たちだけでやったやつ 大人が思う子供像はもはや時代遅れだなと思う
2 : 離宮2023年5月1日 ID: 1652856345530605573
昨日のマイクラのレオスとぱたちのやり取りが微笑ましくて、口角上がりすぎてもはや口裂けそう
3 : れん@趣味垢2023年5月1日 ID: 1652856196829937665
なんかパッとしないなぁ てかマイクラやりたい(´;ω;`) もはや中毒やなぁwww
4 : ささみ知ェん2023年4月30日 ID: 1652735778060111872
マイクラ開始直後のささみ 「この羊を…やらなきゃいけないの?嫌だ…」 30分後のささみ 「あ、ウールいた 白いウール2個持ってかえるね(ベシッベシッ メエエエェ🐑💥)」 もはや素材名
5 : 残ちゃん2023年4月30日 ID: 1652502929302237184
ヘブバン、崩壊、グラブル、タルコフ 合間にマイクラってもはや何をしてるのかわからなくなってきた
6 : いるか🐬2023年4月30日 ID: 1652492564229144576
昨日、超絶久しぶりにマイクラ起動して新しいワールド作ってやったんだけどもはや操作おぼつかなくて初心者ムーヴしまくっててわろた アプデ来る前に肩慣らししとかんと〜
7 : 箒星2023年4月30日 ID: 1652482170584457216
昨日も健やかに白上の深夜マイクラで寝落ちしたのだ…もはや睡眠導入なのだ…
8 : MIDITAS🍀2023年4月29日 ID: 1652339749280190466
ものの数秒で迷子になるってもはや才能? 新人Vtuber 個人勢Vtuber マイクラ
9 : 禿 / Hage2023年4月29日 ID: 1652319284847345665
あれはもはやゲーミングPCではない CoD、マイクラとかしたかったけど、Codは高いしマイクラはギリ60fps出るか出ないかの始末
10 : 沙蛇🐍2023年4月29日 ID: 1652118076362752000
ドズル社のメンバーって組み合わせにより見え方変わる感じ好きなんよね。 おんMENだったら2人共マイクラ内でプレイが達人の域だからプレイ見ててかっこいいし、ぼんおらMENだとツッコミ不在の面白さあるし、ドズぼんは安定の息の合い方がもはや夫婦?だし、お…

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,