きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/2視点】だるまゲンジを寝かしつけるぷてちアナ【ラトナ・プティ/だるまいずごっど/葛葉/一ノ瀬うるは/じゃすぱー/渋谷ハル/rion/にじさんじ/ぶいすぽっ!/OW2】#vtuber #切り抜き

1 : ぞん2023年5月16日 ID: 1658608477932253185
ありがとうございましたー! タワー正面方向から見てた、だるま落としの風景… 生産者視点こうなってたんですね!|∀・)+
2 : lm2023年5月16日 ID: 1658459886265720832
だるま好きやねん改め、だるまいずごっど切り抜きchを公認化しました~ このチャンネル以外は自分の視点の切り抜きは禁止です 2023年は新体制で頑張ります対ヨロです
3 : ri📊2023年5月15日 ID: 1658125887638851590
やっとこさ、スト鯖RUSTの(🥚4/23)だるまさん視点を見てる〜 鉄&ぺーのガチャ部分だけ見る予定を変更して最初から、今2時間くらい見てる😂✨ 視聴者と話しながらひたすらエッグスーツ描いてるの、楽しんでるけど実際大変だったろうな…。レア🐾もSSR🦄も可愛い〜 そして面白い🤣続きもまた見ようっ
4 : りゅうや2023年5月15日 ID: 1658114303080243203
自分はアモアス知ったのが赤髪のともさんの ボスアモアス(なつめさんち出演回から)で そこから歌い手アモアス→だるまいずごっどさんのアモアス→関連動画で出た絶対に吊られないアモアスで船長さん知ってそこでうる船知りましたね 今は瀬戸さん視点で見ること多いです
5 : zuuun2023年5月15日 ID: 1658093916380622848
スト鯖Rustはずっとだるまさん視点で見てたから、LEON代表視点見られて面白かった😆 歌上げ花火の練習するLEON代表かわいかった😊 結末知ってるのに、ヘリで2人で感想言い合ってるところはちょっと泣きそうになった😢 素敵なお隣さんとイタズラ好きのどぅーい最高でした👏
6 : くろのわー2023年5月15日 ID: 1658070230336405505
2023/04/27配信(rust) KuzuArt だるまいずごっほ 描きまんた かみ絵いむ ※本人以外保存・使用NG (ヘッダー/アイコン使用含む) ☟引用元URL(時間指定済) 葛葉さん視点)…
7 : rinq🍥2023年5月15日 ID: 1657949755786526720
大妖怪からもう2年なのかぁ。 スクリムの時、ドンさんまさのりch蛇足の兄貴のチーム視点見てて、出くわした挙動不審なチームが大妖怪。あまりにも面白すぎて見るようになったんよなぁ。 (だるま遅刻からの離席中、視点チームがドア開けたらなるせちゃんが全部アイテム出して降参表明したシーン)
8 : ザック2023年5月15日 ID: 1657915179240398848
俺は第1回のストリーマーRust見て買ったんですけど、1回も2回もだるまさん視点でめちゃめちゃ笑わせてもらいました🤣 いまだに切り抜き見て笑います
9 : mao⋆͛☽.゚2023年5月14日 ID: 1657537693801402368
だるまさんのヴァロの視点本当に好きだ
10 : 謎のピカなんとか2023年5月13日 ID: 1657392176471609345
【面白総まとめ】総配信時間100時間越えの小森めと視点スト鯖Rust厳選シーン集【一ノ瀬うるは/白雪レイド/だるまいずごっど/本田翼/けんき/釈... より

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , , , , , ,