P_大空どうでしょう【大空スバル】

【草の戦い】『立つなニャオハ』の7段活用【ホロライブ切り抜き/大空スバル/アキ・ローゼンタール/百鬼あやめ/大神ミオ】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : カナポケ🍎2023年5月17日 ID: 1658974159295377409
5/18(木) 22時〆 下記の中から1つお好きな色卵配布します! 応募方法はフォローと😇 (モンボ) ニャオハ ホゲータ (ウルボ) ミジュマル (ゴジャボ) モクロー メッソン ヒノアラシ ハリマロン 卵で送るので親の名前は当選…
2 : スープ2023年4月16日 ID: 1647641069105053696
凄いふんわりした答えになっちゃうんだけど目的次第みたいなところがあります。"お家で遊ぶ際にデッキが2つあれば対戦して遊べる"とかなら同じくらいの強さであるスターターデッキから選ぶのが良いし、"持ってるカードを混ぜて強いデッキが作りたい"ならそれこそニャオハ&ルカリオにするとかになります
3 : 涼花 ごがつあめ2023年4月16日 ID: 1647625615896637442
配信ありがとうございました~ 1つ目の大きい子と一つ目のジム(ボウルジム?)まで ニャオハと感情豊かなペパーくんで感情が壊れました 面白すぎ、またやります
4 : ERIKOERIN_314LC/【 E-176 】デザフェス57出ますっ☆2023年4月15日 ID: 1647307864862773248
シアワセのキイロイお墨付きっ光った ピカチュウGOODなの?! ニャオハ超うれしいっ みつくには、デザフェス出て えりこを、見つけたっ、するのけ? ヤッタヤッタヤッタァアSpecial! MIRACLEニャー
5 : 狐詠見@Good Peace2023年4月15日 ID: 1647257338724896769
あれだけ続いたサトシの旅を終わらせたのはこれがやりたかったからなんだなって説得力のある1話だった ただ毎週やるってんじゃなく確立した1つの物語を進めていく意志を感じたというか…… 賛否あるようだけど個人的にはリコの性格も好き あとニャオハが可愛いマジで可愛いトニカクカワイイ アニポケ
6 : げしゅさん2023年4月15日 ID: 1647212173863829504
ニャオハで勃つな!
7 : ゴールデン.ヨシムネ2023年4月15日 ID: 1647169909229780993
みんなおはよう💗 おはようのむぎゅー💕 (つ´,,>ω<)ω<`,, )💕 今日バイト頑張ります🔥 昨日は自殺動画が出回ったりして病んでる人とかいるよね?💦 なので今日は、リコとニャオハの画像だよ 元気出たかな?💗 今日13600人行く! #…
8 : cacao992023年4月15日 ID: 1647113107800727553
ニャオハで勃つな
9 : はんたー🛸💜2023年4月15日 ID: 1647107568475709441
まあリコちゃんからしたら ドキドキの新生活(新しい学校) 数日でようわからん奴ら(2つの組織) から挟みされて、誘拐まがいで やっとパートナーらしくなってきたニャオハを連れ去られたしな
10 : Rivan(リヴァン)2023年3月18日 ID: 1636891249344118785
つなちゃんの名前の由来はニャオハ立つなから来てると思うんだ

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , , ,