P_大空どうでしょう【大空スバル】

【人の夢は】人生初のスクラッチに挑戦したら海賊になってしまう大空スバルさん【終わらねぇ】【ホロライブ切り抜き/大空スバル】

1 : めるろー2023年4月24日 ID: 1650439348888956930
帰りに人生初スクラッチ5枚買いました。 かろうじて200円当たったのでマックのベーコンポテトパイ一つ買いました。 おしまい。
2 : ガブぽ&ぺちこ112023年3月23日 ID: 1638805699227709441
人生初スクラッチ3,000円買ったら爆死しました!もうしません。。
3 : @KRE_SET2023年3月23日 ID: 1638713741591343104
「あなたが最近引き寄せたこと」でしたね💦人生初のスクラッチで1000円引き寄せました😄
4 : 花梨 카린 フリーランスPR@韓国🇰🇷2023年3月21日 ID: 1638191739235348480
3/21は最強開運日ということで友達と一緒に韓国で人生初の宝くじに挑戦してみた!ロトとスクラッチを10,000W(約1,000円)分購入。スクラッチはその場で削って7,000W(約700円)の当選✨ロトの結果は週末。ちょっと楽しみ。日本ではやろうと思ったこともないのに外国だとやってみたくなるの不思議!笑
5 : しほやん2023年3月21日 ID: 1638149341738311681
一粒万倍日と聞いたので… 人生初のスクラッチに挑戦🎯 2000円分買って1600円当たった!! …400円損しとるやないかっ👛
6 : SHUN's Room2023年3月21日 ID: 1638145758183706626
本日は「天赦日」、「一粒万倍日」、「寅の日」のめっちゃ良い日ってことで、 人生初のスクラッチを買ってみたら…動画になるんでは?🤔と思い、買ってみた結果 最低限しか当たらず…ボツにしました💦 欲出しちゃいけませんね🤣
7 : みむ👑🥀♥️ྀི2023年2月24日 ID: 1628957890215292929
今日の動画です! ぜのんの人生を懸けた初スクラッチ…! 果たすて結果は…!
8 : VOCALOID BAR みくすろいど2023年1月25日 ID: 1618091437836619776
ログアウトしたぺこよ〜👯‍♀️🐻‍❄️ 今年大吉だけど人生初のスクラッチはハズレでした敗北者じゃけえ(´・-・`) この極寒のなか来てくれたみんなには感謝しかない…!!! すぱちゃもチェキもありがとう💞 写真撮り忘れてしまってはる…
9 : のくま🐻‍❄️@みくすろいど2023年1月24日 ID: 1617967167072534529
ログアウトしたぺこよ〜👯‍♀️🐻‍❄️ 今年大吉だけど人生初のスクラッチはハズレでした敗北者じゃけえ(´・-・`) この極寒のなか来てくれたみんなには感謝しかない…!!! すぱちゃもチェキもありがとう💞 写真撮り忘れてしまってはるか昔のものですごめんね😖🙏🏻 みくすろいど いんしゅふぁんくらぶ
10 : 2023年1月21日 ID: 1616798336270630915
めいちゃん今日は本当に本当にありがとう!人生初の対面ライブめちゃめちゃ楽しかったです!!好きな曲も新曲も聞けて本当に歌上手くて最高でした!!しかも今日誕生日でスクラッチでエアハイタッチも当たってまじで強運すぎました 最高の誕生日になったよ!!! めいちゃん へなちょこフォレスト

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-,