にじさんじ切り抜き

【まとめ】叶をボコすことに成功し最高の気分で寝るアンジュwww(ネタバレ注意)【叶/アンジュ・カトリーナ/にじさんじ切り抜き/ポケモンSV】#vtuber #切り抜き

1 : 🥑2023年4月18日 ID: 1648293682347638786
朔チャが自分にもあの男の血が流れてるとか言いながら倒幕派ボコすのマジで全身の細胞という細胞が千切れ上がる辛さなので、3話で朔チャに何があったかうまいこと聞き出す鈴様の妄想を無限にして魂を癒やしている
2 : 2023年4月17日 ID: 1648085475088027648
チップラップは 「この角度は綺麗な曲線」って思ってもちょっと角度ズラすと「ここボコってなってる!」ってこと多いし Cカーブ確認してたら表面ボコボコなことに気づける あと左手の親指でダスト払うフリしながら表面に出っ張りないか確認してた 削る作業に重きを置いてたからレジン塗るの苦手
3 : すもも2023年4月16日 ID: 1647625543268040706
ラマ人のことボコすのに抵抗ないのに一度気を許した相手(ビム)だと葛藤の末トドメを刺さない程度にボコすところと、ビムはおんぶしてもらったりご飯一緒に食べたりした気を許した相手でも一度敵認定したら容赦無いところ好き
4 : 紗蘭2023年4月16日 ID: 1647601468944560129
生理中病むよねわかる、、 大丈夫イヌイはかわいいし面白いしやさしい イヌイに悪いことするやつは私がボコす
5 : なお♨️2023年4月16日 ID: 1647594591754014730
ろもさんありがとございまーす🥳 レート上げたら、ろもさんにボコられるということですね!?!? レジェンド行けたら実質リダボなんで僕はこれぐらいのレートがお似合いです🥺
6 : オグリ🦄🌳🐸2023年4月16日 ID: 1647438928574812160
ザシアンに勝つにはあの口にくわえてる剣を取り上げましょう ちなみにオーロットをボコすにはメイジ編成でチクチクしましょう。そんなことすれば平穏で有名な僕でもブチ切れです!💢笑 Peing 質問箱
7 : 横田2023年4月16日 ID: 1647436369864843266
天竜人をボコすというありえないことをしてしまったウタの世間知らずさを目の当たりにして「あ、なんかこいつ思ってたよりヤバいかも」っていうことを思った観客が一定数いた その直後に英雄が放つ「騙された、閉じ込められる」という言葉が「帰りたいつってんだろ」ニキのトリガーになったんだろうな
8 : HarryJP2023年4月15日 ID: 1647250310195281920
よりによって、テロの場に魚市場選ぶとは、チョイス悪すぎるw 市場や漁業関係者の気性の荒さを知らんかったんじゃないかなあ。 市場のおっちゃん敵に回すつもりは犯人はなかったと思うんだけど、街とは思考が違うのよ… 俺のシマで騒動→あ?俺のことナメてるって事?→死んでもボコすになりがち…
9 : とあるぱちんカスの一方通行〜2023年4月15日 ID: 1647114712323350529
かどおわー 今日は念願のこのすば完走も達成したので帰って寝ます😘笑笑 いやぁーマジでここまで長かったwww 今月の俺のギャンブル運最強かもしれん😍笑笑 こんなこと言ってたら普通にボコられそうだけど🤣www
10 : 838(はちみや)2023年4月14日 ID: 1646870049372901377
喧嘩に巻き込まれたら担いで逃げるより相手をボコす方にシフトチェンジしそうです(?!) まさかゆっくり歩くのが「うぜー」ってことで担ぐ…?そんな……ことは…

-にじさんじ切り抜き
-, , ,