ホロライブ6期生切り抜き

スバルに対する"究極の2択"を本人を目の前に即答する団長w【ホロライブ 切り抜き/大空スバル/白銀ノエル】#vtuber #切り抜き

1 : 日本エアホッケー協会2023年5月18日 ID: 1659286884181241860
新しい エアホッケー の動画がきたみたいです!チェックチェック〜 / 異次元の強さで10連続得点で圧勝するスバル エアホッケー対決まとめ【獅白ぼたん/大空スバル/姫森ルーナ/癒月ちょこ/ホロライブ/切り抜き】
2 : あおる2023年5月18日 ID: 1659277053995151378
『リゼロコラボ決定このファンLIVE』速報📢 📖コラボストーリーイベント📖 【Re:ゼロから始める異世界に祝福を! ~増殖する兎~】 5/20(土)15:00より開催予定🎉 コラボイベントで獲得できるのは ★4「再会の宴」スバル 📺ht…
3 : Travel Air 4000🚑2023年5月18日 ID: 1659270200003526656
泥棒建設から大空警察に横流しされた賄賂を受け取ってしまったわため 隠蔽するも鷹嶺ルイにバレる【大空スバル/猫又おかゆ/角巻わため/鷹嶺ルイ/ホロライブ/切り抜き】 より
4 : 雪華《リトリン必読》2023年5月18日 ID: 1659258430308356097
【譲渡/交換】あんスタ アルカナカード 譲¦北斗・真緒・真・宙・敬人・千秋・晃牙・夏目・創・光・友也 求¦同異種 スバル・定価 ⚠︎︎絵柄によってはお断りする場合もございます 譲渡はメルカリ(メルペイ)優先 纏めての方優先 検索からでも気軽にお声がけ下さい🙌🏻
5 : 竹田英司2023年5月18日 ID: 1659256489184493569
今日の動画上がりました🐱 【そろそろ売却した?】長年乗り続ける愛車スバルWRX STIで長距離運転する休日
6 : Tроица(とりにてぃ~)🏴‍☠️🥕⚔️🔥2023年5月18日 ID: 1659249261584986114
初めて味わうワインやジンの味に悶絶し絶叫するスバルに爆笑するししろんとカリオペw【ホロライブ/Mori Calliope/大空スバル/獅白ぼたん... より 初めてお酒(ノンアルコール)飲んでるスバルのリアクションがいちいち面白い(笑)
7 : ふじ.2023年5月18日 ID: 1659246829744316416
スバルちゃんとトワ様は姉妹っぽいけど、スバルとぼたんちゃんも姉妹っぽい雰囲気ある気がする
8 : アンテナ2023年5月18日 ID: 1659244597007245313
まあ、新型プリウスもいちよトヨタの中では最初の安全運転支援が搭載されてるから妥協したが、根本的にスバルと比較すると周回遅れだからまだまだなのよね。
9 : ゆら2023年5月18日 ID: 1659241285566230528
ドイツ ニュルブルクリンク24時間耐久レース 今年はスバルがYou Tube配信してくれるから楽しみ! 毎年トヨタがやってた気がするけど すばるな~スバル車買おうかなー でもトヨタのプリウスが燃費最上位なんだよな~
10 : 桜音🌸21原博 八重神子2023年5月18日 ID: 1659239775981944832
ついでに言いますと‥声優さんの出演をみるとえっ‥というものがあったりする‥ 柿原さんの場合はスバルとジャズ‥ まぁ中原中也はそれっぽいのはあるけど‥ スバルのキラキラとジャズの姿を見てると違っていて驚く。 だって明星の「キラキラ〜」が 放浪者の「青二才」など‥間逆すぎる

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,