ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ポケモンSV】やはり金コイは出ないが色違い3匹目・ナミイルカをゲットする白上フブキ【2022.11.19/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : shigeru2023年4月20日 ID: 1649005104060846082
お疲れ様でした〜MASTERさん やはり、色違いポケモンは良いですね。
2 : ジュリ/えつこ2023年4月20日 ID: 1649001973809819648
私の一番のポケモンの楽しみはやはり厳選なので早くして欲しいです 4月中には来るとは思ってましたが雲行きが怪しくなってきました
3 : ブラック転売ヤーが嫌い(中古店肯定だが)2023年4月20日 ID: 1648996014660161536
ポケモンもやはりシングルよりもダブルやサポートで強いポケモンも何処かで必要になるな
4 : うなぅ2023年4月20日 ID: 1648978113647476736
おつリア〜🐱 歌枠配信終わりました 皆さん来てくれてありがとう❣️ コメントくれた方お名前メモ投稿✨ やはりマイクやOBSの調子悪かった😅 でも10年前の曲やポケモンも 歌えたのでよしとしましょう👍 そして、めっちゃ暑かったので 早めに切り上げ…
5 : きい☺︎(8y♂3y♂)2023年4月20日 ID: 1648973432779059205
明日行けなかった時のために(突然の弱気🤣)土日の空き調べたけどどちゃくそ混んでてビックリした😂節句…?まさかポケモンとかレンタル予約のせいかい??やはり明日終わらせたいな😭
6 : とみ☺️2023年4月20日 ID: 1648969193906380806
ポケモンよりあつ森の世界観が似合うねって言われたのもありニコニコですね🥳 推しが似合うって言われたわけじゃ無いけど、推しのトムソン君の家めちゃくちゃログハウスっぽかったから、やはり君は運命なんだね…!となりました。 一生推します。
7 : 音緒2023年4月20日 ID: 1648958136341102592
アカシアのポケモンのPVみてるとポケモンいっぱいやってた昔を思い出して色んな感情が出てくるやはりポケモンは神
8 : 糖分トレーナー(新アカウント)2023年4月20日 ID: 1648943612842110977
私も同感です。やはりアニポケと言えばサトシなので受け入れ難いですしカントーから始まったり全地方を旅したり他の地方のポケモンの方が多かったりとパルデアを推す気がありませんでした。たぶん10歳のままなので彼…
9 : 首ツッコ2023年4月20日 ID: 1648942005224087552
昼間は暇だからやはり朝から来て正解だったぜ🤔💦 もう1回草むらまでやらせたら帰ろ😨 ポケモン ポケモンメザスタ
10 : 櫻木 真乃2023年4月20日 ID: 1648936212907048960
このボールに似合う君をチョイス 新たなテンプレです! それぞれのボールに似合うポケモンを当てはめてみた🙌 ドンカラスにはやはりムーンボール🌙 続きのリプにテンプレを貼ってあるのでぜひやってみてください☺️ …

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,