エデンってここ?

スプラ1の頃の話をする古参勢の不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊】#vtuber #切り抜き

1 : wipe outer RUY2023年4月20日 ID: 1648914831981047809
スプラトゥーンがオワコンだったとしても スプラ以外にやるゲームないし、他に興味もないから ダラダラとスプラとの関係を続けてしまってる気もする なんだかんだ好きだし
2 : わたぬき@鳥型VStreamar2023年4月20日 ID: 1648914677802614785
スプラ始めてからまた交流するようになったかなと 色々調べたり模索しているところを見てきたので今後伸びるんじゃないかと思ってます あと単純に今後も仲良くしてくれたら嬉しいです!
3 : Hιmοma👾2023年4月20日 ID: 1648910736264138752
でもマリカよりかはスプラの方がイライラするかもしれない と言っても自分の下手さにイライラしてるだけでもある() それも暴言とか他人を批判するような発言を口に出すなんてほとんどしてないと思う 自分で言うのもなんだけど怒りという感情が生まれにくい方なんだと改めて実感したかも
4 : Kenji Kono2023年4月20日 ID: 1648906741793591296
BLEA v3では、実現するセキュリティレベルや管理モデルは変えることなく、最近のAWSアップデートに追従し、CDKを継続利用しやすいようべスプラを取り入れました。ご覧ください。
5 : Yukitaka Ohmura2023年4月20日 ID: 1648906602957914118
BLEA v3では、実現するセキュリティレベルや管理モデルは変えることなく、最近のAWSアップデートに追従し、CDKを継続利用しやすいようべスプラを取り入れました。ご覧ください。
6 : ぽりのみ🌾2023年4月20日 ID: 1648904538177544192
スプラは1チームvs1チームの構図だから上手い人の味方になった人が勝ててマッチングで入れ替わったりするからいいけど、エペとかのバトロワ形式だと上手い人が一人いるだけで他の初心者は全員嫌な思いをするっていうシステムになってるからルール化するしかないんだよね。
7 : 限界オタクいもおちゃん2023年4月20日 ID: 1648903342213693440
空いてる夜の時間にスプラをするって話だってわかってるけど「夜バイトしたい」って呟き見る度働きすぎって一瞬思っちゃうんだよな
8 : 音島イテル🔩❤4月中旬まで慣らし保育で配信少なめ2023年4月20日 ID: 1648903146239049729
この場合「APEX」という特定のゲームの話題なので、明確に禁止されているからAPEXというゲームをする上では守るべきものになるのでは感(じゃあスプラで守るか?と言われるとマナーの話になってくるので微妙)
9 : ナロヲ・ナロロ2023年4月20日 ID: 1648899138950676481
【ゆるっと予告】 次のスプラ3のフェスは我々「知恵」でいきます! 5/7(日)22時~視聴者参加型の配信をする予定ですので、げそむかい&イソッチとフェスでワッショイしましょう🦑<ワッショイ #イソつべ …
10 : 残骸古王2023年4月20日 ID: 1648899072919756801
先日この件を愚痴ったら「平日午前中マッチするスプラ害悪キッズは大半学校サボってる不登校児だから普通の人付き合い分からないまま育っててマナーも集中力も腕前も悪くて当然だ」と言われてすげー納得した。こんな害悪キッズに一々キレてもしゃーないな腹立つけど些細な事だと割り切るか

-エデンってここ?
-, , ,