エデンってここ?

それぞれの理由でデバイスが汚れている2人【にじさんじ/切り抜き/不破湊/天宮こころ】#vtuber #切り抜き

1 : おのたかし(めっぽうきさく)2023年4月25日 ID: 1650791545740853249
理由なく集合し、同じ空間でそれぞれ違う事をして過ごすって人間関係理想の極みなんだよなぁ📕📚ちいかわ めざましテレビ
2 : 阿部にゃん2023年4月25日 ID: 1650791411665768448
断る分には全然かまわんのよ、好みは人それぞれだし、 でも内容も知らずにただやらないための言い訳作って逃げるのが癪に障るって話、 内容知っててやりたくない理由があるんだとしたらそれ言ってくれればいいし、 興味ないんだとしたら「興味ない」って言ってくれってことよ
3 : ryouzou sakaki2023年4月25日 ID: 1650791394997604352
私が真理を探究する理由は、とても単純です。 真理に近づくと、人生が見えてきます。人生が見えると、自分の人生を豊かで楽しく充実したものにできます。 人が幸福になる原理はとても単純ですから、人それぞれで良いのですが、たまたま私は、人様の人生を扱う…
4 : 02023年4月25日 ID: 1650790838988050432
【バトルBGM紹介2】 剣を抜く理由は人それぞれ。。。 今回は戦う乙女たちのBGMをご紹介! ブレイズ・ユニオン
5 : マッキンリー山2023年4月25日 ID: 1650790741021712391
日本にはLGBTQの問題はあまりない。キリスト教では罪とされLGBTQで逮捕されたり、刑罰を受け周りから迫害された歴史はない。日本はそれぞれのやり方で生活している。日本はこの問題に関してずっと先に行ってるし欧米…
6 : 麻布メダカ2023年4月25日 ID: 1650789810293075969
私の考える対策(^^) ①♂♀の比率を反対にする ②ケースが黒ならクリアかホワイトにする ③水換えをする ④活餌を与える これらを試してみては如何でしょうか? それぞれ理由がありますが、ご参考までに。 失礼しました〜(^_^)/~
7 : 石川美南2023年4月25日 ID: 1650789398387228674
気のせいかもしれないけど、この春、弱っている人が多いような気がする。理由はそれぞれ違うけど、うっすら疲れている感じ、の人が多い。みんな、どうか自分を甘やかしてね。
8 : アカキゼ@映画三昧2023年4月25日 ID: 1650788628090720259
自分の近しい人たちも、理由はそれぞれどちらがわでも厳しい出来事を乗り切ってきた方が多いので。 その某方にも。少しづつでも向き合って、乗り切って欲しい所です。
9 : ミートピアプライム2023年4月25日 ID: 1650787955626364928
異世界の太陽の英名が「Dark Sun」っていうシンプルなネーミングが大好きで マジでそれだけが理由で海外版のソフトと3DSをそれぞれヤフオクとメルカリで買いますた
10 : 温室育ちちゃん2023年4月25日 ID: 1650787736306221057
日本人は絶対知って!【おむすびの秘密】お母さんのおむすびは特別が美味しい理由。"右手は陰""左手は陽"の氣。両手で印を結び、人の"氣"を手の平からお米一粒一粒に移したのが《《御結び》》握る人の氣が入るからそれぞれ味が違うのです。そのおむ…

-エデンってここ?
-, , ,