いっぞ!

【0勝27敗】卯月コウ 惨劇集 金ネジキ編#vtuber #切り抜き

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : #2023年4月22日 ID: 1649842958630547456
21時~  プレミア公開 ラヴィ / 卯月コウ × 葛葉 × 魔界ノりりむ【歌ってみた】 より
2 : あけおめゼロ距離02023年4月22日 ID: 1649842307330633728
ラヴィ / 卯月コウ × 葛葉 × 魔界ノりりむ【歌ってみた】 より うづこうの最初のがなりから好き
3 : 慄クス2023年4月22日 ID: 1649827917415997445
喋るの上手いね、卯月コウ
4 : 2023年4月22日 ID: 1649827602671226881
歌い出しのうづこう良すぎるだろ ラヴィ / 卯月コウ × 葛葉 × 魔界ノりりむ【歌ってみた】 より
5 : 栞sɪᴏʀɪ2023年4月22日 ID: 1649822250219212801
にじさんじ所属VTuber 卯月コウ()さんの誕生日グッズ用イラストを描かせていただきました!✨ どうぞよろしくお願いします!
6 : 厄介リスナー2023年4月22日 ID: 1649820407997030401
なんとなんと以前から卯月コウが言及していた概念、感傷マゾを研究する感傷マゾ研究会にお誘いを頂き「卯月コウ回顧録」を寄稿させていただきました この五年間での卯月コウの変遷と感傷的概念と卯月コウについて書いています 機会があったら是非お読みいただけると…
7 : 爆破.2023年4月22日 ID: 1649814693534666752
【悲報】卯月コウ、視聴者に馬鹿にされる【にじさんじ/切り抜き】 より 委員長の動画見てサムネ作った説すき
8 : せめだいん2023年4月22日 ID: 1649811381347311622
【おりコウ】りりむ語を翻訳しない卯月コウまとめ【魔界ノりりむ/卯月コウ/にじさんじ/切り抜き】 より
9 : 2023年4月22日 ID: 1649808310206603264
卯月コウ……本当に面白い男だよ……自分の感じたことを言語化する能力が長けてるから本当に見ててすごく良い……
10 : よろり2023年3月23日 ID: 1638963328356880384
どのゲームやってても言語化凄いな〜って思うんだけど、特にシナリオゲーやってる時の卯月コウは感情の機微まで言語化するから凄いし、羨ましくもあるよ

-いっぞ!
-,