いっぞ!

【V最協】CRからにじさんじorぶいすぽに移籍しようとする、Mondoコーチ【にじさんじ/切り抜き/卯月コウ/橘ひなの】

【いっぞ!】chの切り抜き動画
1 : 勇気(?)の原咲フォース🎃(はらさき)D垢2023年4月27日 ID: 1651531181656248321
えとね、皆は知らないけど、吾輩はこの間のV最協で勇気ちひろとチームだったから見てて、それで知った!気に入った👍 あとは前世がにじさんじの姫森ルーナちゃんと、大空すばるを最近よく見るくらいかなぁ🤔🤔🤔
2 : 水梨皐月2023年4月26日 ID: 1651293319014780929
ぶいすぽはにじさんじじゃないけどしれっと最古メンバーが4年だか5年活動してるし中堅よりの企業って印象だった と思ったらV最協とかCRカップとかで活躍しまくってバズったから今は大手と呼べるのかはわからないけど少なくとも中堅最上位(あおぎりレベル)クラスって感じ
3 : あられ2023年4月25日 ID: 1650934081142812672
【まとめ/複数視点】逆転総合1位になったTSNの最終試合が面白すぎたwww【叶/ローレン・イロアス/夕陽リリ/にじさんじ切り抜き/V最協/APEX】 より 19:20 からのローレンのシデの真似似すぎててくっそ笑った
4 : あちゃん2023年4月23日 ID: 1650115877252235265
20時から 【Apex Legends】V最協S5練習カスタム 2日目【成瀬鳴/奈羅花/ラトナ・プティ/あれる/にじさんじ】 より …
5 : 자유=自由2023年4月23日 ID: 1650052263602446336
18時からいよいよ本番!!タグは 飯屋WIN でお願いします!!!! 応援待ってるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 【Apex Legends】VTuber最協決定戦 V最協S4 本番 飯屋WIN【三枝明那 / にじさん…
6 : 離乳食もぐもぐ女児2023年4月22日 ID: 1649662098887286784
V最協顔合わせで先輩2人から圧をかけられる後輩ローレン【叶/夕陽リリ/ローレン・イロアス/にじさんじ切り抜き】 より
7 : Charlotte Channing 🍌2023年4月20日 ID: 1648970057613991938
V最協ギリ、リアタイ出来ないな、今回はぶいすぽほぼ出るしなぁ 元にじさんじ箱推しホロメン箱推しCR勢推しやから窓がいくつあっても足らん
8 : しの2023年4月20日 ID: 1648867570735550464
今日はカスタム最後・・・!!! 前夜祭はじまるあたりから枠はじまるとおもわれる --------- ⏰22:00頃~ --------- 【APEX】V最協カスタム最後! NJデストロイ【ラトナ・プティ/にじさんじ】 …
9 : しぇる2023年4月19日 ID: 1648646454842650624
【V最協】CRからにじさんじorぶいすぽに移籍しようとする、Mondoコーチ【にじさんじ/切り抜き/卯月コウ/橘ひなの】 より
10 : ねいす!オブ Fantasy2023年4月19日 ID: 1648574564954423297
【不破湊】V最振り返り(16)AQFだったから…【にじさんじ/切り抜き】shorts より ショート動画公開しました♪ AQF最協です! 不破湊 V最協S5

-いっぞ!
-,