凝縮ちゃん

VTA時代にコンビニの前で座って悩んでた四季凪に手を差し伸べた天ヶ瀬むゆ【天ヶ瀬むゆ / 四季凪アキラ / にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【凝縮ちゃん】chの切り抜き動画
1 : Hicks Cpl2023年4月22日 ID: 1649805519346106368
コンビニ行ったらファミ通があったから久々に手に取ってみたけどペラッペラで620円もしてビックリ! ファミコン通信時代は内容も値段も良かったなぁとしみじみ。
2 : 紅葉2023年4月22日 ID: 1649803622409203712
学生時代は駅の中のコンビニでよく買って友達と食べてたわぁ😄 最後までおいしいよね! この前ミルクック食べたよ!
3 : きゅん👣@応援&告知垢2023年4月22日 ID: 1649802291845939201
「飯でも食いに行こう」 社畜時代、上司の発案で後輩社員C子の結婚祝いをすることに。 軽い声掛けに呼ばれた先はフレンチの名店。 牛丼とコンビニ弁当が常の僕には、この世の物とも思えない絶品料理の数々。 「割り勘な」と見せられた伝票には驚愕の9万…
4 : いざゆけ無敵のかすみまる™2023年4月22日 ID: 1649800972582154242
学生時代にサービス業ってか主に飲食とかコンビニでバイトすると「世の中ガチのマジでいろんな種類の人間とか人間かどうかもよくわからないような生物がいる」ってことを知れるのでオススメです。病まない程度に。
5 : SAMMY2023年4月22日 ID: 1649800923496194049
コンビニで食べたい物買って、温めてもらえて、すぐ食えるって、すげー贅沢な時代になったよな。
6 : もんちょす💙🌱💛2023年4月22日 ID: 1649796646874808321
この前彼女が学生時代バイトしてたコンビニにおじゃました時に、店員さんに「あれ!隣にいるの旦那さん?」って質問されてたんだけど、彼女が「まだです😌」って答えてて心臓もってかれたはやく結婚したい
7 : ヘルズ🍽️烏賊🦑2023年4月22日 ID: 1649793921621590016
下積み時代に櫻井さんがレストラン、遺跡発掘、書店店員、コンビニで働いていた経歴が、全てへそウォに拾われていたの「おそ松さん」公式からの愛を感じて大好きでした。 夏の新作以降も、櫻井孝弘さんにとっての天職である『声優業』として新たな履歴が増える事を願…
8 : こまみぃ2023年4月22日 ID: 1649793154483355650
今の時代進歩しててコンビニにはなんと作らなくていい手軽に食える食べ物が売ってるんだぞすごいよな。 行って来い
9 : albina 🫦2023年4月22日 ID: 1649792584829501442
とうとうコンビニでコンビニ限定の韓国コスメが買えちゃう時代
10 : nao2023年4月22日 ID: 1649790843333795840
今日コンビニの外にいた男子高校生5人の足をみたら 全員ツルツル✨しかも白い。。時代は変わった

-凝縮ちゃん
-, , ,