きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/CRカップ】自分の判断でULTを使う時に考えることについて話すぷてち【ラトナ・プティ/一ノ瀬うるは/葛葉/じゃすぱー/渋谷ハル/rion/にじさんじ/ぶいすぽっ!/OW2】#vtuber #切り抜き

1 : ハロー(豆大福)絶望2023年4月22日 ID: 1649666256709242880
ただでさえずっと体調良くないのに後輩には仕事ドタキャンされるし、若者に説教する自分に酔いしれてるお爺さんに暴言まがいの説教喰らうし、カップ麺作ってたら火傷するし、ソフトボール顔面に喰らっちゃうし手の震えは止まんないし、最悪。
2 : ねむい2023年4月22日 ID: 1649665657993310209
カップ麺もドーナツも美味いよ…… おれは某百味ビーンズのげ〇味とか土味とかみたいなダークマターを自分でつくりあげて美味い美味いって食ってた自分の姿を見たので……
3 : スイドー2023年4月22日 ID: 1649663903213981697
1杯100ml弱だと自分は3杯まで、どれを飲むか悩んだ…でもどれもおいしかった。おいしいお酒との出会い お肉屋さんの串物もおいしい 参加費はかかるけど、カップやパンフレットなどももらえてよかった。 天気も良く、おしゃれ岩空間、BGMもレディオヘッド系で好きだった
4 : 石川淳悦 | 高卒・上場企業社長 | FCE Holdings2023年4月22日 ID: 1649663448714973184
弊社主催『チャレンジカップ2023』最終審査を観戦中。14年間でのべ13万5000人の子ども達が参加。夢や目標に向かって全力で取り組む姿は小説やテレビドラマになったことも。エントリー条件はたった一つ。「半年後の目標を自分たちで決めること」。今日も素晴らしい発表の連続!
5 : ちこわ2023年4月22日 ID: 1649660424152059905
カップとソーサーで来たの自分もびっくりした
6 : 旅コギ•車中泊2023年4月22日 ID: 1649659077063213057
いつもの 自分で淹れたコーヒーも たまに食べる コンビニお菓子も カップ変えたり 器に移すだけで 高級なモノに変身するマジック😆 コースターやプレースマットも可愛いのにしたら 更に気分良いね😊 てことで 3時のおやつ🍪 ボウズと一緒に💕 cie…
7 : たか2023年4月22日 ID: 1649657131610832897
いつもの 自分で淹れたコーヒーも たまに食べる コンビニお菓子も カップ変えたり 器に移すだけで 高級なモノに変身するマジック😆 コースターやプレースマットも可愛いのにしたら 更に気分良いね😊 てことで 3時のおやつ🍪 ボウズと一緒に💕 cielはマグロさん🐟
8 : TOMY2023年4月22日 ID: 1649655283311083521
自分もカップアイスが好きだから、桃ちゃんの気持ちが手に取るように判りますよ…少し溶け始めた頃に食べるのが良いよね~笑🤭😋💖 因みに、トミーさんのお気に入りアイスww✌️😋✨
9 : 雪乃音❄️2023年4月22日 ID: 1649654785841463296
アジアンなカップヌードルが売られてたので自分用に買った。
10 : Lucifer2023年4月22日 ID: 1649654557717454851
あこちゃん🌹。 自分は、カップの台湾ラーメン🍜と、おにぎり🍙です。

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , , , , , , ,