きまぐれ切り抜き部

【切り抜き】VALORANTでもドームファイト(?)をするぷてち【ラトナ・プティ/一ノ瀬うるは/藍沢エマ/にじさんじ/ぶいすぽっ!】#vtuber #切り抜き

1 : LYNX チョコミン党2023年4月16日 ID: 1647418252992335872
エイム練習募集@1〜4 ドームファイトとかでもいい
2 : 神咲れいし@Vtuber準備中2023年4月14日 ID: 1646787506875285509
あれはドームファイトとかでも使えるやつやね!! 中入って撃ってでるみたいな使い方!
3 : Gib@自分ジブいいすか?2023年4月13日 ID: 1646652799873323010
今後の課題 先頭の味方にドームが届く位置にいること、あるいは先頭走るように IGLのつもりでしっかり考えてプレイすること 射線2本でも対面の敵が激ローなら前ドームで取りに行く 基本的に1vs1しかしない グレ使う ドームファイトは焦らず待つ。待たれたら自分からアクション 離れない
4 : HT-Kou君2023年4月13日 ID: 1646434000872030209
ドームファイトやりませんか?@誰でも!
5 : Rafale Sh1nononn 永世頓死王位☄️👾2023年4月12日 ID: 1646207721849638912
ジブを始めたばかりのときを思い出して。トワ様は格上だろうがジブならではのドームファイトという自分の土俵に引きずり込んで頂点取った。 遠回りしながらでも、もがいて身につけたものの方が、簡単に得たものより後々まで役に立つ武器になると思う。また明日応援してます💪Fight!
6 : Blue Phoenix FIRST🚩2023年4月12日 ID: 1646051876734132224
でも、弱体きてから流石にきつい気がするドームファイトが
7 : ひーちゃん🍑ももヒップ2023年4月12日 ID: 1646050948266225664
#デュオゼロビルド #ゼロビルド大会 スキン大会ゼロビルド@1 Zb Pr100/IGL ドームファイトとレッドアイのエイムよくてついて来れるならどなたでも 誰かいませんか
8 : itsuki2023年4月8日 ID: 1644720852397858816
ドームファイト!?苦手だぁ... そうだったんですね でも仲良さそうで何よりです!! ちょっと嫉妬しちゃいそう(/ω・\)チラチラ
9 : 𝓗花雪˚❁。.・2023年3月16日 ID: 1636259802543448064
えええ泣 でもでも、 このかっこいいシーンを見れた仲間の二人は結構安心感を持てたんじゃないかな 冷静にドームファイトに撃ち勝つサメちゃんは凄いよ(*´˘`*)˚❁。.・
10 : "ネコさん"🙀💃@気まぐれVtuber2023年3月13日 ID: 1635193827467358210
たまにいる新城使いのドームファイトがきついときでも勝てる そう!この漢なら逆に強く出られます!💪 相手はシールドを使うことでダメージレースに勝てる戦法 相手の使うエリアは壁の周りのみ ならば! 壁 周 り を 爆 破 す れ ば よ い💣

-きまぐれ切り抜き部
-, , , , , ,