ホロ切り抜き動画館

ぶっ飛んだ回答&ずるを披露してしまうさくらみこ【都道府県クイズ】【ホロライブ切り抜き/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : ▼ ヒ ノ (椅 子)2023年4月23日 ID: 1650108341740519424
ぶっ部位にしてください!あるるさんをこれ以上泣かせたくはないんだ…!啼かせたくはあるけども!😭 欲しくなくても出す方法:己を極める、ただそれだけですよぉ…脳内の俺と俺が、みたいな(ニタァ) えっえっ濁りの理由…!? せめて片栗粉Xの残りということでオネシャス😢 歩く度にとろみのある水音が
2 : 竿野卍郎2023年4月23日 ID: 1650108233447796736
ここの豚骨ラーメン普通の味も美味いんだけど、味変を売りにしてて、この餃子にぶっかけてあるのと同じラー油をぶっかけるとこれまた美味いんだわ🍜 年明けから頑張って6キロ落としたからこれくらいはいいよね?笑
3 : 東洋 夏2023年4月23日 ID: 1650107788461510658
「旦那、何か凄いっすね」 と目を輝かせてタッチウッド。 「狩りの鍛錬は貴族として必要だからな」 「んん、そういうんじゃなくて、気合いっつーか、キモが据わったっつーか。この調子なら黄昏の騎士もぶっ飛ばせそうじゃないっすか!」 だからそれはフラグ……と苦笑いしつつ、本日の冒険はここまで。
4 : 80GX🍺2023年4月23日 ID: 1650106622256234498
🐷ぶひルン🎵Sundayは 自家製麺まさき東中神本店ホイホイ🐖💨 🐷ぶひにゅーん🎵🐖🎶 ソースラーメン🍜大盛 🐷さんをマー油にどっぷりつけて一口パクり🎵ジューC🐷ジューCメチャ🐴ぁ~🤤 スープ一口✨ソースの酸味と旨味が凄い‼️旨味の暴力…
5 : 木魚と金魚2023年4月23日 ID: 1650106613276213248
何故、チームの敗戦を1人で抱える? 中日を2点に抑えたし、チャンスで打てなかったのは梅野だけではないし。 負けたのはチームだしね。 まだ、4月。ぶっちぎりの最下位でもないんだし、今は相手と自チームの戦力のデータを取りつつ、夏までAクラスで絡んでれば良いと思うけどね。
6 : わいどあ2023年4月23日 ID: 1650106560084058112
26歳で市長になるってんだから、そりゃぶっ飛んでるわな
7 : あ原や稿や中や2023年4月23日 ID: 1650105677166288900
受けくんには、やだ…はずかしい…はずかしいから…って言って欲しいんだ か〜〜〜わいい震え声で恥ずかしいですって伝えて欲しいんだ、攻めくん愛おしさでぶっ倒れるから
8 : ニャンペ2023年4月23日 ID: 1650105019818184709
急にぶっ壊れるのは心臓止まるほど驚くやつ!!😨 そうなんだよねぇ…高いんだよねぇ🥲
9 : woodside-tlovej❤️💜2023年4月23日 ID: 1650102824246865921
公式、タイポ多い気が(人のこと言えない) しかし、これはなかなかな いまAI翻訳はタイポもぶっちぎって辻褄合わせにくるから、逆に翻訳し直してもミスに気づきにくいんだよな… or accidentally on purpose? no, no, never ever!
10 : こっこ2023年4月23日 ID: 1650102104332308480
そうなんだよ。 凄く嬉しいんだけど、これで終わりにされても困る。 これからが始まりで、何もかも無かったことにはならない。 そう、エンタメをぶっ壊してしらっと彼らから大事な場所取り上げておいて。それは、むしが良すぎるし、ましてや今回の事務所の件は、…

-ホロ切り抜き動画館
-, ,