ホロライブ切り抜き速報

歴史的勝利のサッカーで盛り上がってる、とある兎の裏垢を確認してくる白銀ノエル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : WEBクリエイター|くっきー2023年4月21日 ID: 1649396429637468163
強運すぎます!W杯初戦・ドイツ戦で歴史的逆転勝利に貢献した堂安選手と浅野選手。今日、サッカー日本代表チームチップスを1つ購入したら、2人のカードが入ってた!カードは全72種類。すごい確率。。。@Calbee_JP さんありがとうございます! htt…
2 : 菅谷圭祐2023年4月17日 ID: 1647846729369415681
今日は「日本サッカーの敗戦で一試合だけ勝利に書き換えることができたらどの試合が最も歴史を変えたのか」を1日考えています。個人的には02年日韓W杯のトルコ戦でファイナルアンサーです。あの試合に勝っていれば、ベスト4までいけたかもしれません。ロマン枠は06年のブラジル戦。
3 : allsports_cat2023年4月16日 ID: 1647570897237327872
【三笘薫】敵地スタンフォード・ブリッジで歴史的勝利に貢献! サッカー 海外サッカー 三笘薫 三笘 プレミアリーグ ブライトン
4 : すぎりゅん2023年4月15日 ID: 1647188082805051392
惜しむらくはこれだけの歴史的大勝利にも関わらずヤフー“本隊”の見出しになってない事。なんか静岡県内以外の地上波スポーツニュースもこの勝利ほとんど取り上げない予感が・・ (だいたい地上波スポーツニュースは野球7割サッカー2割その他全てひっくるめて1割) リーグワン 静岡ブルーレヴズ
5 : 森絵梨佳推し2023年3月24日 ID: 1639211124347518976
野球は世界1位になってサッカーは歴史的な強豪国に勝利、、、日本のスポーツが世界でも通用するとうれしくなりますね。 良し悪しあるけど、目的は勝利…小さな努力が大きな力になる。 売上至上主義の日本企業やパワハラ横暴のブラック企業も本来やるべき事を見失わないでほしい。
6 : ♦️らじぺいぺいH⚽️♦️LINEやらない&会うこともない珍獣♂2023年3月22日 ID: 1638639620601843712
2002年のサッカーW杯、日本戦で日本が歴史的勝利した日、有楽町の号外ゲットしたんだけど、読んでたらガキが強奪していったっけな
7 : kidoぽん2023年3月22日 ID: 1638547852241829888
ちょっと前のサッカーW杯で、ドイツに勝ったじゃないですか。あの時に本田圭佑さんが「選手たちは今夜、頑張って寝てください」って言ってたのが妙に印象に残ってて、ああ、確かになぁ。あんな歴史的勝利の味を喰らったあと、人間は簡単に寝られないよなと、思ったんだけど。それを今思い出してる。
8 : 愛絆2023年3月22日 ID: 1638489118597582848
で何が言いたいかと言うとサッカーのワールドカップで歴史的な快挙の大金星を日本チームが上げたのはとても嬉しいがこうした国民が勝利で浮かれている時が一番危ないのだ。その隙に政治的な重要事を支配者達は勝手に決めやがるからね!注意して!
9 : ゆうちゃん2023年3月22日 ID: 1638474846618419200
WBC決勝の会場は96年のアトランタ五輪でU23サッカー日本代表がブラジル代表に歴史的勝利をおさめたスタジアムの跡地に建てられたものだったのか...😯
10 : tamtam🌒健康第一2023年3月22日 ID: 1638383714660159491
・サッカー〜W杯でドイツとスペインに勝利して決勝T進出 ・将棋〜藤井聡太六冠 ・野球〜WBC優勝 歴史的なことが起こり過ぎている2023年…まだ3か月経ってないんですけど大丈夫ですか?

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,