En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

メッシをゴールキーパーとして起用する斬新な戦略を編み出すこぼちゃんだったが…【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/カエラ・コヴァルスキア/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ほっけ2023年4月20日 ID: 1649068974871834624
メッシをゴールキーパーとして起用する斬新な戦略を編み出すこぼちゃんだったが…【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/カエラ・コヴァルスキア/日... より
2 : エトペン。2023年3月24日 ID: 1639056519735156737
サッカーで二刀流するならメッシはフォワードやりながらゴールキーパーやんないといけなくて大変だ
3 : としき2023年3月23日 ID: 1638882318353055744
サッカー⚽アルゼンチン🇦🇷代表のメッシとドイツ🇩🇪代表ゴールキーパーのノイアーが同一人物になって試合ごとにフォワードやったりキーパーやったり…ぐらいかな🤔… あ、これもサッカー知らないと凄さ分からないですね😅💦
4 : カワジー⭐️(⌒‐⌒)⭐️2023年3月22日 ID: 1638528123687034880
メッシすら超えました!(๑•̀ㅂ•́)و✧ メッシはゴールキーパーは出来ません!(๑•̀ㅂ•́)و✧
5 : Casey's Corner2023年3月22日 ID: 1638467053379280897
ゴールキーパーとしての能力が🇧🇪クルトワ並みで、フィールドプレーヤーとしての能力が🇦🇷メッシ並みの🇲🇽ホルヘ・カンポス
6 : 森 一樹 | DESIGNESS®︎ inc.2023年3月22日 ID: 1638425096619704320
WBC決勝で9回裏の大谷翔平vsトラウトて、要するにW杯決勝でのメッシvsエムバペと似てる。ただポジション的には普段FWのメッシが延長かPKで突然ゴールキーパーやるようなもんや WBC2023 WBC決勝 USAvsJapan WBC侍ジャパン ホルヘカンポスかよ🇲🇽
7 : ぎんよる2023年3月22日 ID: 1638386260044845056
大谷トラウトの対決、アルゼンチン対フランスのワールドカップ決勝でメッシがゴールキーパーになってエンバッペのシュートを防いで勝つようなもんという理解でOK?
8 : ハルクラモーンの単気筒2023年3月21日 ID: 1638077534834409472
バキバキの野球ニワカだけど今日の試合が素晴らしいかったのは解ったよ。そして大谷選手の凄さをサッカーで例えてくれた“大谷クンはメッシが得点王と欧州最優秀ゴールキーパーを獲るくらい凄い”と教えてくれた後輩にも感謝!明日も見ます!
9 : 高坂岬@元WCCFプレーヤー&現WEB小説家2023年2月20日 ID: 1627668678157418499
『メッシと私』良かった。 特にイングランドのプロゴールキーパーを目指している子のシーンでは涙が出そうになった。生きる意味を与えてくれるスポーツ選手なんて、そうそういないよなあ
10 : RuinDig2023年2月20日 ID: 1627666746693021696
ビーチでサッカーをしたひと時について語る。マッケンジーさんの母。メッシ選手と会った事は間違いなくマッケンジーさんの人生を決定づけるものになったと。確固たる意思で練習に臨むと共に「プロのゴールキーパーになる」と。 NHKスペシャル メッシと私

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , , ,