En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

新衣装の角度によっては何も着ていないように見えることに気付くイオフィ【ホロライブID切り抜き/アイラニ・イオフィフティーン/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : まさよし💋🐶💜@2023年4月26日 ID: 1651230718754791424
今日も一日お疲れ様です🍵 新衣装はいぶちゃんのダンスの繊細な動きや角度がよくわかって、いつも以上にかっこよく、美しく見えます🥺✨ 好き…😳 クラポかわいい 三田美吹 はぴいぶらじお
2 : なな2023年4月26日 ID: 1651200258184220672
新衣装の写真のあゆさんの肩の角度がすき
3 : kina2023年4月26日 ID: 1651172947032416256
もう全部...どの角度もスーパー可愛くてたまらんです....( ; ; )❤ お忙しい中、新衣装を作って下さって本当に有難う御座いました!✨ これからも精一杯活動を頑張ります(*` ´*)🔥 季節の変わり目なので、お身体には…
4 : 紅記えり💉❤️KurenagiEri2023年4月26日 ID: 1651147813953359872
もう全部...どの角度もスーパー可愛くてたまらんです....( ; ; )❤ お忙しい中、新衣装を作って下さって本当に有難う御座いました!✨ これからも精一杯活動を頑張ります(*` ´*)🔥 季節の変わり目なので、お身体にはご自愛くださいませ...!ママの活動を、ずっとずっと応援しております...!
5 : 餃子2023年4月26日 ID: 1651028942361600000
角度や動きによって色が変わるアンリミテッドギャラクシーな流星隊の新衣装!これを当たり前のようにやってくる、あんスタくんの技術力すごいよね! あんスタイチオシ衣装 8周年直前無料スカウト獲得チャレンジ
6 : 817💜👟☯2023年4月25日 ID: 1650944925863915522
他的新衣装现在给我的感觉已经完全变成叛逆的自由了,这个角度想有点带感哈哈哈哈
7 : かいとりん🐙🤡踊る変態紳士2023年4月24日 ID: 1650499813153095681
くちさきだけの連中 ㊗️朽崎びいと3周年の新衣装3D‼️🎤🥁 どの角度もどの瞬間もかわいすぎてかっこよすぎて本当にたかすさんとびいとくんありがとうの気持ち。まだ見てないみんなもアーカイブ見てね。4年目突入じゃ~~~!!!!!⤴︎⤴⤴︎ htt…
8 : Jackgun02023年3月28日 ID: 1640510775784800259
「メジロアルダンの新衣装が炎上」って聞いて「やっぱ馬が居ないはずの世界で乗馬服は突っ込まれたかw」って思ったら全然違う角度の批判で草 なんやねん男装ってwww あれ普通に乗馬服だろ
9 : 無理👋2023年3月27日 ID: 1640446554145423360
別にアルダン推しでもないし新衣装賛否もクソもないけど新衣装肯定派は流石にキモい角度から数の暴力で叩きすぎ ネット弁慶陰キャ様のキモいとこ出てるよ ウマ娘
10 : 榛の木2023年3月27日 ID: 1640352397414531072
全てはモデルの力です! 新衣装角度によっちゃブレザーにも見えるんで、背景込みで学生感ありますね。

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , ,